※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
家事・料理

明日お友達が遊びにきてうちでランチも食べるのですが、メインに何を作…

明日お友達が遊びにきてうちでランチも食べるのですが、メインに何を作ろうか悩んでます!
大人4人、1歳以上の子供は3人です。
まとめて作れて、子供も食べれるものだといいのですが、、

今までに作ったのは、煮込みハンバーグ、カレー、サンドイッチ、焼きそばです。

レパートリーが少ない私でも簡単に作れる料理ありますか😂?

コメント

トコトコ

個人的に…
お好み焼きが食べたいです😄

• たつ*とも

たつ*とも

ありがとうございます😆
    お好み焼きいいですね!!!
    具材だけ切って用意しておけば、みんな来てから焼くだけですね💓
    キャベツもたくさんあるので、明日はお好み焼きにします٩(๑^o^๑)۶
    ありがとうございました✨

• 11月7日
  • トコトコ

トコトコ

楽しく出来たらよいですね♪(^-^)

話は違いますが…
    赤ちゃん眉毛とても可愛いです❤
    プロフも拝見しました(^-^)
    出産大変でしたね💦

美味しくできますように♪♪(^^)

• 11月7日
  • たつ*とも

たつ*とも

ありがとうございます♫
    長男の赤ちゃんの頃の写真です(о´∀`о)笑
    出産自体はとても楽だったんですよー!するするーっと😂けどそのあとの手続きが面倒でした😅

明日は楽しみたいと思います💓
    しかし夕方に具材を買いに行って、お好み焼きソースを買い忘れたのを今思い出しました(笑)
    明日は朝からバタバタしそうです、、笑

• 11月7日
♡じゃじゃ丸♡

ロコモコ丼・炊飯器でカオマンガイ・炊飯器でピラフ・炊飯器でチキンライスつくっておむらいす・ミートソースパスタ・とかですかね♡

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます!
    どれもオシャレな名前💓
    炊飯器で出来ちゃうんですね( ノ゚Д゚)ノ
    前日にセットしておけば、当日は簡単に出せますね✊
    ありがとうございます!参考にさせていただきます٩(๑^o^๑)۶

• 11月7日
兄妹mama

フライパンかホットプレートで作るビビンバ美味しくて簡単ですよ(^^)
お肉を焼肉のタレにつけておいて、あとはもやし・ほうれん草・人参等の野菜をウェイパー+ゴマ油でまぶしておいて、あとはご飯の上に並べて最後に卵落として焼くだけです(*˙︶˙*)ノ゙大人用にはキムチとかコチュジャンとか個人で混ぜたら良いかもです(*˙˘˙*)!

あとたこ焼きも楽しいですよね\(^ω^)/

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます!
    ビビンバは夫が好きでよく作るのですが、ホットプレートでみんなでワイワイ作れるのはいいですね💓栄養もしっかりとれて、簡単に作れるのありがたいです♫
    タコパも楽しいですよね😆今度人数が少ない時はタコパしてみようかな💓
    ありがとうございます!参考にさせていただきます٩(๑^o^๑)۶

• 11月7日