※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に2.3ヶ月でパーマをかけたことを後悔しています。大丈夫だったでしょうか?

産後2.3ヶ月で授乳中にパーマあてた方いますか?

それくらいの時に何も考えずにストレートパーマをかけてしまっていて、今さらですが大丈夫だったのかと気になって😰

コメント

tom

授乳中や妊娠中でもパーマやカラーはして大丈夫ですよ😊
ただ、頭皮や匂いが妊娠、授乳中は敏感なので荒れやすいし気分悪くなりやすい為避けた方がいいだけなので、胎児や母乳に害が出たりするわけじゃないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    よかったです😭

パーマ当てた後に髪の毛はちゃんと美容院で洗ってもらっていたけど、薬剤が残っていたらとか今更考えてしまっていて😰

• 3月12日
  • tom

tom

一応美容師してましたが、薬剤残ってることは、シャンプーはじめてのアシスタントちゃんじゃなければほぼないと思うので、そこまで心配されなくても大丈夫ですよー😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかーよかったです😭
    美容師されていた方から教えて頂けて安心しました🥺
    ありがとうございます✨

パーマ当てた日に子供と一緒にお風呂に入ったりしても大丈夫だったでしょうか?🥺

• 3月12日
  • tom

tom

パーマは薬剤が残ってるからかかるわけではなくて、髪の組織に働きかけるようにする薬剤で形を変えるもので💡当日お風呂一緒に入っても問題なしです😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わーよかったです!
    詳しく教えてもらえて安心しました😭✨
    ずっと気にしてしまっていたのでありがとうございます🥺

• 3月12日