※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の保育園の服を買いたいです。西松屋の服は100均っぽくて残念。お気に入りを探していますが、遠い場所で悩んでいます。

もうすぐ4歳になる娘の保育園の服を買い足したいです!
西松屋みたいなやっすいのでいいんですが、
西松屋の服って100からなんか残念な感じじゃないですか?💦
お金を出すならちょっとでも気に入ったのがいいなって思うのですが、うーーんな感じで😔
みなさんどこで保育園の服かっていますか?
バースデイが近くにあればいいのですが、田舎なのもあって、1時間はかかる場所にあります😭

コメント

deleted user

うちまさに西松屋で100cm買ってますが物によると思います( ¨̮ )
私も厳選してみてます( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😩どのシーズン中に見ても、可愛いのがありません💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いものっていうのがどういうものを思っているのかにもよりますよね( ¨̮ )

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子なのもあるけど、100以降本当に可愛くないです笑。
なのでH&M、breezeばっかりになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!それまでは可愛いのたくさんあるのに…
    店舗でみてますか?
    ネットとかも使いますか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもです!
    最近はコロナ禍でもあるからネットもよく使います😊

    • 3月12日
まーみー

H&MとかSHEINとかネット系はどうですか?

036

ほんと可愛くないですよね…
ZARAとかデビロックとかよく見ます!

たこさん

すっっごいわかります‼︎
95までは可愛いのに、100になった途端に全く可愛くなくて残念な服ばかりですよね😵

しまむらでもたまに買ってます😊

はじめてのママリ🔰

GUとかはどうでしょうか?
あとはナルミヤのピューピルハウスあたりは可愛くて使いやすいですよ。

ママリ

上の子は専らZOZOタウンです。
ある程度のブランドが揃ってるので、店舗あちこちまわる必要もなく結果楽です😅