※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
子育て・グッズ

ユニクロの期間限定価格について教えてください。ベビーのコットンメッシュの肌着とレギンスは期間限定価格になるでしょうか?最近チェックしていなくて予想がつかないので、情報をお願いします。

ユニクロの期間限定価格について
ユニクロの期間限定価格に詳しい方いたら、教えてください😣
ベビーのコットンメッシュの肌着(ロンパース型ではなく、セパレート)とレギンス10分丈は、近々期間限定価格になると思いますが?
いつもは、何が期間限定価格かチェックしていて、そろそろこれくるかな〜とか予想してたのですが、最近全然見てなくてわからなくなってしまいまして😓
あくまで、予想で構わないので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

tom

あくまで予想ですが💦
今から夏物がどんどん出てくるので
メッシュ肌着は4〜5月ごろに限定価格のローテーションに入って何回か限定価格になりそうかな?と思います💡
レギンスは今から春物が限定価格になる気がするので7分が限定価格、10分は店頭から引かれるか一部値下げで姿消すかかなぁ…。もしくは次かそこ次くらいに限定価格になって店頭から姿消すのパターンな気がします😊

• カレン

カレン

コメントありがとうございます😊
    レギンスは、もう7分や5分がメインになってなくる時期なんですね🤔
    とても、参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

肌着は昨年4月末に特別価格になってました!
レギンスの五分丈と七分丈?とかの短いほうも同じ時期に安かったです。
10分丈は毎年10月頃には必ず安くなりますね。
あとは、前のデザインのを在庫処分で随時値下げしてるときありますが残ってるのは小さいサイズばかりですね🤔

• カレン

カレン

コメントありがとうございます😊
    去年の情報、大変参考になりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月13日