※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽん
子育て・グッズ

大分市で冷凍のピザ生地やピザ用の粉が買えるお店を教えてください。大道のメロンには見つからず、トルティーヤの生地はあった。

【大分市】

3歳の子どもとピザを作りたいと思ってます🍕

作ると言ってもソースぬって具材のせるくらいで、生地はもうできてるものを使いたいです💡

そこで、のせてあとは焼くだけの冷凍のピザ生地などができればほしいのですが、なければすぐ生地ができるピザ用の粉?などがほしいです。

どこのお店で買えるか、ご存知の方がいたら教えてくださーい!

さっき大道のメロンに行ったけど見つけられませんでした…😭(トルティーヤの生地はありましたが🥲)

コメント

生地は業務スーパーにありませんかね?😊

• かぽん

かぽん

ありがとうございます😄
    今回は別のとこで入手しましたが、覚えておきます‼️✨✨

• 3月13日
ママ

大分市在住でなくて申し訳ないんですが、ピザ生地って冷凍ではなくチルドコーナーに置いてありませんか?チーズのある近くです!
ネットで調べたらトップバリュ(イオン系)も生地のみでありました😊

• かぽん

かぽん

ありがとうございます‼️
    今日まさしく、トップバリュの商品を買うことができました🤗✨
    助かりました😭✨✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

回答になっておらず申し訳ないですが、私は餃子の皮でミニピザを作っていました!
普通のピザに比べるとミミはないしパリパリにはなりますが…こういう手もあるという参考程度に😂

• かぽん

かぽん

なるほど‼️😳
    それなら手軽にいつでもできそうです✨✨
    今度やってみます🤗🌈

• 3月13日
mama

業務用スーパーに置いてますよ!
子供と食べるにはかなり大きいので餃子の皮で作ってます!

• かぽん

かぽん

ありがとうございます😊
    今度行ったとき見てみようと思います‼️✨✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

他の方も書いてますが、スーパーのチルドコーナー(袋入りのピザやピザトーストなどと同じコーナー)に生地のみも置いてますよ。イオンの他に市内ならマルキョウやコープでも売ってました。
あと、ピザ生地ではなくてナン(同じくチルドコーナーにある)にピザトッピングしてもふんわりもっちり生地で美味しいですよ♪

• かぽん

かぽん

今日イオンで買うことができました😭✨

ナンでやるのもよさそうですね😳元々ナン好きなので、ぜひやってみたいです🤗

ありがとうございました‼️

• 3月13日
はじめてのママリ

Aプライスにありますよ(^^)

• かぽん

かぽん

ありがとうございます‼️
    今度行ったとき見てみます🤗✨

• 3月13日
かお

わぁ~✨楽しそうですね!
マルミヤストアのチーズやハムなどのコーナーに売っているのを見たことがあります。
厚い生地と薄い生地2種類あった気がします♪
お子さん喜んでくれると良いですね✨

• かぽん

かぽん

マルミヤですね!
    今度行ったとき見てみます🤗

家ではあまりご飯食べないんですがピザは好きなのと、最近お手伝いをよくしてくれるようになったのでやってみようと思いました😋

ありがとうございました‼️

• 3月13日