※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

今日子供達を連れて眼科に行きましたが、座っているところのすぐ近くに…

今日子供達を連れて眼科に行きましたが、座っているところのすぐ近くにオゾン発生器がありました。

どこの病院でもあるものなのでしょうか?
濃度は少ないやつとかいてありましたが、テレビで子供には特に良くないと見かけてからは、そこにいるのがすごく嫌で。

診察が終わったら子供はすぐに外に出しました。


まだ診察に行かないとなのですが、病院自体は良かったのですが、そこに行くのに抵抗がありますが、皆さんは数回なら気にしないですか?

コメント

deleted user

オゾン、モノによりますよね!
我が家はオゾン置いています。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    物によるんですね!

    • 3月13日