※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

フォロミから牛乳に移行させたいけど味が微妙。牛乳に近いフォロミを探している。他に代わりの飲み物も知りたい。

牛乳に一番味が近いフォロミってありますかね?💧

今おっぱいをやめさせるのにフォロミをあげてます。
そろそろフォロミではなく牛乳に移行させたいのですが、味が微妙なのかベーってしちゃいます💦

今のんでるフォロミは明治のステップなのですが、もっと牛乳に近いフォロミがあればそっちに変えようかなと思ってるのですが...

あるいは、なにか代わりになる飲み物などあればお茶以外などで教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが🙇‍♀️
上の子はステップを飲んでいて牛乳を嫌がりましたが、濃厚で甘い牛乳だと飲むようになりました。なので牛乳の種類を変えてみても良いのかなと🤔ただ今では何でも大丈夫です。何歳なのかは分からないですが、牛乳自体に何か(こどミル、ココア、ミロなど)を混ぜて味を変えるとか…

• まるまる

まるまる

濃厚で甘い牛乳、、おすすめありますか?!
    うちはいつもオレンジ色の牛乳(分かりますか?笑)なのですが..
    牛乳飲めるようになって欲しいです🙏😱😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらオレンジ色の牛乳は見た事がないです🤣
    息子はコストコの牛乳だと甘くて濃厚なので飲みました。あとは良く売っている物だと名前は忘れましたが200円ちょっとする物だと飲むこともありました。

• 3月12日
  • まるまる

まるまる

調べていただいて申しわけないです笑
    地元の牛乳かもです😂
    コストコなかなか行けないからくやしいです~😭💦行きたい~!
    高めの牛乳って甘めなんですね!
    奮発して買ってみます笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただフォロミの方がコスパは良いです😂牛乳より期限が長いので💦

• 3月12日