※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人宅で後追いをしている10ヶ月の子供について相談です。家族ぐるみで仲が良いけど、旦那さんは寂しそう。自宅にも犬がいて、コラボが楽しみ。

後追いってどのくらいからし始めますか?☺️

友人宅にいったところ10ヶ月の子が後追いをしていて、友人は大変だよーと言っていたのですが
そこのお宅はトイプードル2匹もいて、2匹も後追いしていて、
赤ちゃんと、わんこ2匹でわちゃわちゃして可愛くて✨

みんな本当にママ大好きなんだなーと見ていて微笑ましかったです🥰

ちなみに家族ぐるみで仲が良いのですが、旦那さんにはみんなついていかなくて寂しそうでした😅


私も実家に犬2匹がいるので早くコラボが見たいなぁと😌

実家のわんこは1人はもう15歳のおじいちゃんで、娘のそばをずっと離れず、見守ってくれていて、
もう1匹はまだ3歳でビビりなので娘には近付きませんが、泣いていると一番先に知らせに来ます😌

コメント

deleted user

うちの子はハイハイするようになった5ヶ月から後追いしてます👶🏻🌟