※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッペ
ココロ・悩み

夜眠れず不眠症やうつ病か悩んでいます。同じ症状の人いますか?病院に行くべきでしょうか?

結婚してから、旦那にDVされ自分が悪いと思って夜も眠れなくなり、、更には3年前からお義母さんが我が家に来て今度はお義母さんの酒癖に悩まされて夜は今も不眠症で眠れないです。そろそろ、最悪の場合夜中の3時まで眠れないこともあり。。
昼間は眠れるのに夜が眠れないのが悔しい。
不眠症ですか?
うつ病ですか?
とにかく、眠りに入れない。眠りが浅い。
同じような症状な人いますか?
やっぱら病院行くべきですか?

コメント

食パン

昼夜関係なく不眠症で一切眠れなくなりました。急に時間関係なく眠くなって寝ても1時間とかで起きてました。
多分鬱病でそこからくる不眠症だと思います。病院行くべきだと思います。私も病院に月一で通っています。薬もらってみると驚くくらい眠くなりますよ。眠れると気持ちも違います。

• アッペ

アッペ

うつ病って言われたんですか?

• 3月12日
  • 食パン

食パン

私は元から鬱病だったのですが、そこから話をしてカウンセリングとかうけて症状が出たものだろうと言われました。

• 3月12日