※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

旅行中だけコップやストローでミルクを飲ませるのは大丈夫ですか?哺乳瓶洗いが大変なので、2日間だけ考えています。同じ経験の方いますか?

旅行のときだけミルクをコップやストローで飲むのってありですか?
哺乳瓶洗いづらいので2日間くらいだけ食後の100のミルクをコップやストロー飲みさせようかと思ってます💦

同じような経験ある方いますか?

コメント

旅行先ではないですがマグやコップでミルクを飲ませてました😊!
あれだったら使い捨ての哺乳瓶も西松屋で見たのでそれを使うのも楽チンかなと思います👶✨

• ママリ✨

ママリ✨

使い捨ても持ってます!
    災害用にとっていて、もう使わなくなるので売ろうとおもってましたが、使ってもいいですね😊

• 3月12日
✩sea✩

飲めるなら全然いいと思います!
むしろお家でもコップ飲み出来るなら、哺乳瓶じゃなくても…と思ってしまいました💦
うちの一番下の子は、ストローが好きじゃなかったので、10ヶ月くらいからコップ飲みしてましたよ(〃'▽'〃)

• ママリ✨

ママリ✨

コップをひとつしか買ってなくて、食事中にそのコップでお茶を飲んでるので💦
    哺乳瓶大好きマンで空のものを吸うくらいだったのですが、今日コップであげてみたらミルク飲めたことに満足して哺乳瓶探さなかったのでイケるかも!と思いました😊
    家でもコップに切り替えようと思います!

• 3月12日