※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
子育て・グッズ

年中の息子はすぐに風邪引く体質みたいで月に1度、多い時は2度風邪引き…

年中の息子はすぐに風邪引く体質みたいで
月に1度、多い時は2度風邪引きます。

うちの園では通年でプールの授業があります。
冬でもプールがあるので、プール入った次の日とか
絶対風邪引きます😂
今年に入ってコロナが急激に感染力を増したので
プールの授業はしばらくなかったのですが最近になって再開して
この間プールに入った息子。案の定風邪引きました💦
プールに入ると必ず風邪引くので入らせない方が
いいのかなぁと思う反面、体を強くするには風邪覚悟で
入らせた方がいい!と思う時もあります。

同じようなお子さん育ててる方、こういった場合
プールの授業どうしてます?💦

コメント