※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこん
お仕事

日本生命で働いてる方お願いします。もし4月から研修を始めるとしたら最初のお給料は何日で、どれくらい入りますか?

日本生命で働いてる方お願いします。

もし4月から研修を始めるとしたら最初のお給料は何日で、どれくらい入りますか?

コメント

のんの

以前働いてました!4月の25のはずですよ〜!そのかわり、退職した月は給与がないという支払い方法だったはずです💡

• のんの

のんの

営業でしょうか?私のときは額面で22万でした。

• 3月12日
  • ひろこん

ひろこん

営業ですね!そうなんですか!締め日はいつですか?4月1日から行って何日分が25日に入るのかなーと思いまして😃

• 3月12日
  • ひろこん

ひろこん

研修からそんなにお給料いいのですか?

• 3月12日
  • のんの

のんの

4/1〜4月末日までのぶんを、4/25に先払いというシステムだったと思います!
    同じ営業でも支社や部署によって金額は違うかもしれません💦大卒しか取らない基本新卒の部署と、学歴や年齢の制限のない営業部署と二種類あったと思います。

• 3月12日
  • ひろこん

ひろこん

私はおそらく後者の方ですね!お仕事は楽しかったですか?お給料最高額いくらありました?

• 3月12日