※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食にかんしてですが、本などには冷凍ストックは1週間で使い切るよう…

離乳食にかんしてですが、
本などには冷凍ストックは1週間で使い切るようにと
載ってるんですが、正直1週間半とか過ぎてしまってるときがあります…m(_ _)m
同じような方おられますか?笑
なるべく2週間以内で使い切ろうとは思ってるんですけど、1週間はなかなか難しいしめんどくさくて
守れておりません🥲笑

みなさんしっかり1週間守っておられるのかなぁと思い
質問してみました😂

コメント

ひよこママ

最初の頃は守ってました!

残ったのは大人のカレーとかに混ぜて、、笑

ママリ🔰

全然守れていません😂
でも、量が増えれば増えるほど作っても作ってもなくなるので、2週間近く余るのは最初だけでした☺️

はじめてのままり

先週作りすぎて
今週あんまり作らなくても良さそうです

2週間で食べ切るように心がけてはいます!!