※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

オーナー男性が1人でやっているもみほぐしやさんに22時間〜24時の間に行…

オーナー男性が1人でやっているもみほぐしやさんに22時間〜24時の間に行っています。
子どもを寝かせた後に行くのでこの時間なります。
旦那が心配してやめろやめろと言うのですが
そこのもみほぐしが安くて効果もあって気に入っています。
言うこと聞かないといけないのでしょうか。。。
オーナーは自分の父親くらいの年齢ですし、旦那も面識があり、言葉は悪いですが人畜無害な感じの人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私は気にしないです💦
いくらなんでもお店だし変なことはしてこないかと💦

  • ゆか

    ゆか


    本当は21時閉店の店なのですが時間外対応で
    (個人経営なので私の他にもしょっちゅう時間外の方います)

    正規金額の半額でしてもらっています

    これには様々な理由があり、3年ほどかけて今の状態になったのですが、
    3年間いちいち旦那に説明してきました。

    でも、時間外、半額、男1人…と言う事実にばかり反応して怒られます。。。

    • 3月12日
deleted user

AVの見過ぎですよ😂

  • ゆか

    ゆか

    ですよね😂😂😂😂
    オーナーにレイプされてもお前にも責任あるから文句言うなよ
    とか言われたことあります。。。

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしそういうことがあっても、文句じゃなくて犯罪ですしね…😂
    だったら60分全身コースタダでやってくれ!ていいます笑

    • 3月12日
  • ゆか

    ゆか

    旦那に揉んでって頼んだら
    俺が揉んで欲しいんだけど!とかいいます
    本当最低です🥶

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしたことなかったです😳
だったら、もっと早い時間帯で子供のこと見ててって話ですよね😅
わたしも深夜にしか行けないので、行きますよ〜

  • ゆか

    ゆか

    それです!!
    元々旦那の帰りが遅い&旦那と子供だけにすると子供が泣く
    など色々あり、深夜に行くようになったのに。。。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁでも、裏を返せば、そーゆー心配されるだけ夫婦関係が良好なのかもしれないですね☺️
    深夜に行くなって言うならどうしたらいいか聞いてみましたか?💡

    • 3月12日
  • ゆか

    ゆか

    早速聞いてみました😂

    行く時間帯よりも、
    特別扱い(営業時間外、正規料金の半額、終わりの時間を決めずに始める(その日の身体の調子で決めてもらってます))が気に食わないそうです。
    友達でもない定員としてそんななあなあな感じはダメ!らしいです😰

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半額ならラッキー🤞って思っちゃいますけどね😂
    1時間なら1時間と決めて行くか、営業時間内に行けるように旦那さんに配慮してもらうか、他の店に変えるかですかね🤔

    • 3月12日
 なな

私達夫婦だったら行かないかなぁと思うのですが、
そんなこと言うなら
マッサージ代上乗せしてちょうだい☺️っていうと思います。

  • ゆか

    ゆか

    ご夫婦共にいかないですかー😢

    うちの旦那は美容室も男性を指名したら文句言ったりします。
    いちいち言うことこ聞いて女性指名するのもなんか腑に落ちなくて😢

    • 3月12日
deleted user

マッサージ自体は行ってもいいと思いますが、24時とかだと夜道が心配です!
旦那様が休みの日にママさんに時間くれたらいいと思います!笑