※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

息子のトレーナー、私の母から貰ったものを今朝は出しました🌼ばあばがく…

息子のトレーナー、私の母から貰ったものを今朝は出しました🌼ばあばがくれたよ~と。すると息子はドクターイエローが良い!!と拒否😅
まあ、ここまでは想定の範囲内だから別に気にならないんですが。。

旦那にこのトレーナー(母がくれたやつ)そんなに駄目かな?とふと聞くとダサイ!ばあちゃんが選んだ!って感じと🌀🌀私はそこまでダサかったら着せないし、そうかな?と思いつつ🤔

モヤモヤ💦💦母が悩んで買ってくれる服だし、旦那の親は一切服をくれた事もないじゃねーかとか色んな感情が😅🌀🌀🌀

コメント

買っていただけるだけでありがたいし、お母様がお子さんの喜ぶ顔を想像して選んでくださったことが嬉しいですよね。
お子さんがその瞬間気に入らなかったとしても、与えられたもの、いただいたものに対して「よかったね」とか「似合うよ」など前向きな言葉が掛けられる大人であって欲しいです😢

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    母の気持ちを大事にしたいですよね🌼大人こそ本当に声掛け大事にしたいですよね😌

• 3月12日