※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
子育て・グッズ

愚痴らせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️魔の三週目に入ったのか背中スイッチが入った…

愚痴らせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

魔の三週目に入ったのか背中スイッチが入ったのか
置いたら泣いて泣いて抱っこじゃないと駄目になって
授乳してあ、寝たと思って置いたら覚醒してきたり
うまいこと寝れないのかしてグズグズ。
1時間寝かしつけに時間かかり、やっと寝た思えば
1時間で起きてきたり。夜中もずーっとこんな感じ。
ずーっと唸っていれば、いきなりうえーんと。
もうその声すら聞きたくなくて昨日うるさいと
怒鳴ってしまった。ダメとは分かっているけど
流石に限界でした。
唸ることも、寝ながら泣く事も赤ちゃん特有な事
って分かってても無理でした。
男の子は育てにくいよ〜って脅されていたけど
本当に育てにくい。娘がどんだけ楽やったか。
新生児終わるまで外には出れない。残り数日
耐えれるのか不安。。

コメント