※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

美容院のシャンプーの時にかゆいところありますか?って聞かれて、もしか…

美容院のシャンプーの時にかゆいところありますか?って聞かれて、もしかゆいところがあっても「ないです!」って答えちゃいます😂最近色んな美容院行ってるのでいつも初めましての人ばかりというのもあるのですが…

みなさん正直に伝えているのでしょうか?言いづらくないですか?

美容師さんの立場だと正直に言って欲しいんですかね?

コメント

めろん

わたしも本当はここかゆいんだけどなーて思ってても伝えられません😭
なかなか言いづらいですよね😭

わたしの旦那が元美容師なので聞いてみたら、伝えてくれた方がありがたいとは言ってました!
でも伝えにくいだろうから、痒いところありますよね。どこが痒いですかー?と聞いてたと言ってて、そういう言われ方したら確かに伝えやすいなって思いました!
みんな言い方変えてくれたら伝えやすいなー😂

語彙力なくて、場所の説明だるいので
あったとしても言わないです😂

ママリ

すごくわかります笑
逆に言う人いるのかな?!と思ってましたがいるんでしょうね😳
私はかゆくてもいわないし、お湯加減も熱くても冷たくても我慢します🤣🤣笑
カットのときに首に巻かれるやつがキツくないですか?と言われ、キツいのに大丈夫です!と言ってしまったときは後悔しました🤣笑

もな💅🏻

私も言えないです…
お湯の温度くらいなら言えます!🤣

うさ

やっぱり言えないですよね😂私はお湯ならいえるかなって感じです!
みなさんご回答ありがとうございました😊