※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
お出かけ

昨日子供連れて友達と出掛けたんですが子供がいない友達から、『また遊…

昨日子供連れて友達と出掛けたんですが
子供がいない友達から、『また遊んでんの?子供のこと考えてる??子供を育てる責任とか意識とかある?まで言われました。
2回流産してるんですが、やっと授かった命なのにまで言われてしまいました。

コロナ禍で子供を連れて出掛けるのはたしかに
怖いかもしれないけど私なりに気おつけてますし
毎日毎日遊んでるわけでもないですし
仕事育児家事でストレスが溜まってるので出掛けただけなのに
ここまで言われなきゃならないの?って思ってしまいました。

こう言われた時皆さんどう対応してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくのでもう関わらないです。連絡先ブロックですそんな事しか言えない人は!

• なすび

なすび

コメントありがとうございます。
    まさかここまで言われると思わなかったので逆にびっくりでした。もう関わるのやめようと思いました。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

直接言われたんですか?
それともLINEとかですか?

前者なら適当に はーい と流して今後は遊ばない
後者なら既読スルーします!

• なすび

なすび

LINEで言われてあっちからいやだったらムカついたなら言って?笑笑ってきたので言って
    今後は関わるのやめようと思いました。

• 3月12日

もう私ならそのセリフで縁切り決定なので、
最後に「心配しなくても考えてるよ!あなたも子供ができたら分かると思うよ!」って言ってブロックしちゃいますね😅

その友達との関係性次第では何も言わずブロックですが、
共通の知り合いが居るならその人達には事情説明しておきます🙄

さすがに普段遊び歩いてるわけでないのに、その友達派の人はほとんど居ないと思いますし💧

• なすび

なすび

あっちから、もうこんなん言われたから縁切ってもいいし
    そこまでの関係だったんだなあっておもうから!って言われたので縁切らせてもらいます。😅

• 3月12日
lii

言うだけ言い返して縁切ります🤣
なんで赤の他人、ましてや子供もおらん自分から言われんばの?ってなります(笑)

• なすび

なすび

いや本当に笑笑自分だって
    遊んでるし出掛けてますやんって言ったらいやそれは独身と子育てしてる人の違いだからってきて
    じゃあ子育てしてる人は出かけちゃダメでお前みたいな独身は出かけていいんだ、ほおおおってなりました笑笑

• 3月12日
  • lii

lii

てかそもそも誰目線?何様?しかなりません(笑)🤣
    面白いですね!その子!
    その子はなすびさんが自分と遊ばず他の子と遊んでるからヤキモチ焼いたとかそう言う感じではないですか?🤔女の人って結構そういうだるいところもあるので…(笑)

• 3月12日
  • なすび

なすび

いや本当そうですよね!!!笑
    多分そうだと思います、、笑笑
    旦那も友達嫉妬だろーっていってました笑笑
    嫉妬だけでここまでいってくるとは、、、笑
    縁切りたかったら切ってもいいよ!!って言われたのであー縁切ろうと思いました爆笑

• 3月12日
あーぱん

言われた事ないですが、そもそもお前子供いないじゃん、子育てしたこもないのに無経験の事言うなよ、お前の方が無責任だよ👎さようなら👋🏻って送ってブロックします笑

• なすび

なすび

いや本当に、友達引用してうだうだいってくんな!ってなりました笑笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

おともだち、何様😂
子供いる人にしかわからない苦労って死ぬほどたくさんありますよね。

あんまりこういう言葉は使いたくないけど言いたくないけど、子供いないからわからないんだろうなぁ🥲

• なすび

なすび

本当に、何様だよって思いました!!笑笑
    え、そう思いました笑笑

• 3月12日