※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーヴキャンバスに乗っている方への質問です。ベビーカーの種類と車への積み方を教えてください。

ダイハツのムーヴキャンバスに乗っている方に、ベビーカーについてお聞きしたいです🙋‍♀️

ベビーカーの購入を検討しているのですが、チャイルドシートをつけたら思ったより車が狭く感じるようになり、ベビーカーも積めるのか心配になっきてしまいました…😅

同じ車種に乗ってる方がどんなベビーカーを使用されているか知りたいです💡✨

①どこのベビーカーを使用されていますか?

②車のどこに積んでいますか?

ぜひたくさんの方に教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

little

うちはコンビを使っていて
うしろにおいたりしてました!😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    コンビの何という種類のベビーカーか分かりますか☺️?

• 3月12日
ちき

アップリカ使ってます☺
小さめ赤ちゃんでチャイルドシートをまだ後ろ向きで使っているので、チャイルドシート側の座席の間に立ててます✨
前向きになったらベビーカー倒すか、トランクに乗せる予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほど!そういう収納方法もアリですね!
    ちなみにアップリカのなんという種類のベビーカーかわかりますか☺️?

• 3月12日