※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

後期に入ってからお腹が大きくて寝苦しいのと、後期つわりで朝晩は体調…

後期に入ってからお腹が大きくて寝苦しいのと、後期つわりで朝晩は体調が優れず、夜しっかり眠れません😭
それに加えて旦那のイビキがうるさすぎて本当につらいです😭あとお酒をたくさん飲むので寝室がお酒臭くてそれでも起きてしまいます😭
仕事で疲れてるのはわかっているのでお酒辞めてとも言えないし、けど眠りの浅い今本当につらいです😭
寝室を別にしようと提案しても拒否されます。
寝不足でさらに体調悪化しててつらい!!

コメント

あずきママ

それは辛いですね…
今十分睡眠取っておかないと、赤ちゃん産まれたら大変ですよね。

赤ちゃん産まれたらお酒の匂いがする寝室で寝かせたくないので、少し量を減らしてもらうか、週に何回って決めるか、対策必要ですね。

うちは旦那のイビキがうるさく、赤ちゃん起きちゃうので、息子が新生児の時から寝室別にしました。
未だに嫌みたいで文句は言いますが、自由にテレビ観たりできる特権もあるからか従ってくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中で匂いがとくに気になるのか、お酒の匂いほんとに気持ち悪くなります。やっぱり寝室別がいいですよね😱やはり旦那さん説得してみます!

• 3月12日
  • あずきママ

あずきママ

妊娠中の匂いの敏感さは、空港にいるビーグル犬より素晴らしいと思いますよ。旦那様、説得できますように。

• 3月12日