※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5536
妊娠・出産

朝方生理痛みたいな痛みで目が覚め、お腹が気持ち悪い感じ。10分間隔で痛みが続き、横になると生理痛のような症状が。このような経験の方いますか?

37w初産婦です。朝方生理痛みたいな痛みで目が覚めました、お腹が気持ち悪い感じで生理痛があったときもこんな感じだったなーと懐かしいなーと思っていたのですが痛みが全然治まらず、2.3分痛みが続き10分間隔でその痛みがありました。
まだおしるしもないし破水もしてる感じはないし今はだいぶ楽になりましたがこのような症状があった方居ますか?
横になるとその生理痛お腹が気持ち悪いという症状がでます( ´△`)

コメント

Y

前駆陣痛ではないですか?😊

  • 5536

    5536

    やはりそうですよね、前駆陣痛も考えたのですがこんな感じなのかなって思いまして:( ;´꒳`;):

    • 11月7日
  • Y

    Y

    わたしと37wのとき2時間ほど10分間隔で激痛で病院いったら前駆陣痛でした笑

    まだいたみますか?

    • 11月7日
  • 5536

    5536

    私も2時間程続きました、やはり前駆陣痛ですかね、横になると結構痛んだりします、明日病院なんで前駆陣痛と診断されるかと思われますね(笑)💕

    • 11月7日
  • Y

    Y

    陣痛だと痛みはつよくなるとおもいます!!
    はやくあいたいですよね😊😊

    • 11月7日