※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
子育て・グッズ

娘の幼稚園用品に名前を書きたいので、お名前スタンプを買いたいです。おすすめの使い方やアドバイスを教えてください。

今年の4月から娘が幼稚園に通うんですが
制服や帽子、体操着などに
名前を書きたいんですが
字に自信がないのでお名前スタンプを
買いたいなと思ってます😅👍

実際、使われた方でおすすめとか
逆にそのまま油性のマジックで
書いた方が良かったって
思った方、色々とアドバイスをお願いします😊💓

コメント

まむ

字に自信がない人間です🙋🏻‍♀️
スタンプがいいです絶対に。
スタンプが届かない日に1枚名前付きが必要になり油性ペンで書きましたが、消したいです。ゴシゴシ洗いましたが落ちません絶望
カーブがあっても上手いこと押せるので、スタンプがいいです!薄くなったら油性ペンで上からなぞります☺️それすら下手くそで頭抱えますが、、マシです!

  • hime★

    hime★


    何かおすすめで安く買えるスタンプ
    ありますか😊⁉️💓

    • 3月12日
  • まむ

    まむ

    楽天で購入しました😀2900円です!

    • 3月12日
  • hime★

    hime★


    それ楽天でみました😊👍

    漢字付きなので小学校に行っても
    使えますよね😊💓

    • 3月12日
ちー

スタンプ買いたかったですが安さに負けて手書きしました😂
100均で布用の名前タグを買って、マジックで手書きし、アイロンで貼り付ける感じです🥺

  • hime★

    hime★


    100均にお名前スタンプが
    売ってるみたいで
    探してるんですけど
    見つからなくて
    楽天とかYahooとかで
    探してます😅💦

    けど数千円はかかりますね😅💦

    • 3月12日
ゆうこ

これ使ってます!文字の大きさ変えられるしオススメです🙆‍♀️

  • hime★

    hime★


    何で買いましたか☺️⁉️

    • 3月12日
  • hime★

    hime★


    縦にもできますか😚⁉️

    • 3月12日
  • hime★

    hime★


    調べたら縦にもできるんですね😭💓👍

    来年、年子でもう1人娘が
    居るので使えますね☺️👍

    もう名前入りで何個か
    サイズがあるのがあったんですが
    2,310円で迷ってました😅💦

    こちらならお値段もお手頃そうですね😊❤️

    • 3月12日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    メルカリだと正規の値段よりも安く売ってたりしますよ🙆‍♀️👍

    • 3月12日
  • hime★

    hime★


    Amazonだと1,000円で売られます☺️💓
    どっちが安いか見てみます☺️👍

    • 3月12日
ゴルゴンゾーラ

布用のアイロン不要シールと、お名前スタンプ(布も食器もOK)を楽天で買いました!
ショップ名忘れてしまいましたが、どちらもレビュー件数1万超えのなので間違いないかなと😂
私も字に自信がないし、読む側のこと考えたらきれいで読みやすいのがいいかなと思い😂
書く時間もあまり割きたくないので、お金出して時間買ってるみたいなものと考えてます!