※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいく
子育て・グッズ

王子動物園での授乳室のお湯の清潔さと、外出時のミルクの持ち運びについて質問です。アドバイスをお願いします。

ミルクについて質問です。
今度王子動物園に行こうと思うのですが、授乳室にある調乳用のお湯使った事ある方いますか?清潔でしょうか?水筒にお湯入れて行った方がいいですかね?1日中出てるので水筒のお湯も冷めそう💦
一日外出される方どうされてますか?ほほえみの缶のミルクはお試しで貰った物がありますが冷たいまま飲んでくれるのか分からないから不安だし😖アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

長時間のお出かけの時は
水筒にお湯入れて持っていってます🙋‍♀️
荷物になるしめんどくさいですが
あげたい時にあげれるし
衛生面で安心なので🙌

水筒も物によったら長時間熱いままのありますよ✨

それか1度缶のミルクを試しであげてみるかですね🤔
知り合いは缶のミルク飲んでくれたみたいですが私は試したことないです💦

• まいく

まいく

検索してサーモスの水筒を買いました☺️お湯を持って行こうと思います!ありがとうございました😌💡

• 3月12日
ブルブル

魔法瓶の水筒ならお湯は熱いまま保ってくれると思いますよ😊
最悪冷たいまではないと思うので、ぬるくてもそのまま作ってます。

• まいく

まいく

サーモスの水筒を買いました☺️アドバイスありがとうございました\( *´꒳`*)/

• 3月12日