※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自分の収入が増えたらお小遣いを設定したいですか?世帯収入ではなく、自分が稼ぐお金がいくら増えたらかについてお聞きします。

働いてるけど基本的に自分のお小遣い無しの方!
今より自分の収入がいくら増えたら自分にお小遣いあげたいですか??

世帯収入ではなく、あくまで「自分が稼ぐお金がいくら増えたら」お小遣い設定したいか、でお願いします。
専業主婦の方はコメント不要です!

※お金使わないのでお小遣いいりませんとかもコメント不要です🙅‍♀

コメント

はる

いまは扶養内パートなので、社員になってから…ですかね🤔
16万くらいあったら、お小遣い設定すると思います!

はじめてのママリ

5万くらい増えたら2万円くらいお小遣いにしたいなーと思ってます。

K

あと8万円増えて手取りが35万円になったら月3万円でお小遣いを設定しようと思います😃
今は欲も時間もないのでお金を使いたいと思わないんですけど、それぐらい手取りが増えて子供も手が離れてきてお金に余裕が出てきたらお小遣い設定しておかないとあれこれ買ってしまいそうです😂

ママリ

まさに今ですが、来月から10万プラスになるので、自分へのご褒美に洋服代で月2万円設定しようと思ってました😂💓仕事の責任とプレッシャーと難易度が高すぎるので、ご褒美ないとやってられないです💦