※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

皆さん何歳が最後に友達とオールしました?というか何歳までオール行けま…

皆さん何歳が最後に友達とオールしました?
というか何歳までオール行けました?(笑)
私は息子妊娠前の25歳最後にオールはしてませんししようとも思いません(笑)
20代後半になるとオールもしんどくなりますね🥺笑
今息子に冗談で「カラオケオールしようぜ!」って言ったんです(笑)で、オールとかゾッとしました(笑)

コメント

(ت)♪︎

20代前半までですね🤣

  • ママ

    ママ

    ですよね🤣20代前半までしか遊びも活発にできない🤣

    • 3月11日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    今思うとよく寝ずにいれたなと思います😂

    • 3月11日
くま

20歳くらいで最後なきがします。オールとか次の日が怖くて絶対できないです笑笑

  • ママ

    ママ

    無理です無理です!子供いなくてもオールしたくない歳ですw

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

昔すぎて記憶にないけど同じような感じです。
年々オールがキツくなってきますよね😂
30代後半の今オールなんて考えられないです。
しっかり寝たい笑

  • ママ

    ママ

    そう正しく考えられない、、
    それに今ってカラオケも朝までしてないですよね(笑)
    いい時代にしっかりYOASOBIできたなって思いますwもう満足w

    • 3月11日
みき

24歳が最後ですね…😅

  • ママ

    ママ

    やっぱそんぐらいですよね🥺
    24が一番独身時代で楽しかった🥳

    • 3月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

23くらいです。
若い時はクラブに行ったりもしたんですが、それでも基本的に寝たいので女友達とホテルをとり寝てから帰ってました笑

deleted user

21で妊娠出産したので、20歳が最後です😅
もう出産してからは大晦日ですら起きてられません。

ママリ

息子を妊娠する少し前なので27歳くらいですかね?
朝から仕事して焼肉食べてカラオケオールしました!
楽しかったですし、またやりたいなぁと思いますが今できるかと聞かれると自信ないです🤣

みあごろめ

今34ですがオール出来ます!
結婚してからも変わらず泊まりで飲みに行きますが夕方6時スタートして朝9時に帰宅とかしますよ笑
でも自宅だとオールは無理です😅

らぴす

オールは結婚式の日の23歳が最後です😆
今は無理かもです😂

いけ

22〜23とかですかね🥺
そこから妊娠してって間にコロナになりもうきっとこのままオババになります(笑)

今オールしたら翌日24時間動けないです😵(笑)