※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

子どもが胃腸炎で嘔吐している状況で、翌日の保育園の卒園式に出席させるべきか、先生の反応について相談しています。周囲の意見を知りたいそうです。

胃腸炎なった次の日って普通に登園させますか?

高校時代の先生なんですけど
なんかズレてるなーって思うこと多々あって。

明日が保育園の卒園式らしいんですけど
子どもが嘔吐してお迎え行ったらしいんですよ。

それで病院で胃腸炎って、診断されて
その後も嘔吐繰り返してるらしいんですが

明日は回復を祈るのみ!みたいなことをSNSで
言ってて…

え、普通子どもの体調心配しない?って(笑)
まぁ、元々好きでも嫌いでもない先生なので余計に冷ややかな目でみてるのは確かですが😅

みなさんどう思います?
他人だし、別にいいんですけど普通に同じ園にこんな親いたら嫌だなーーって思っちゃったんですけど、性格悪すぎますかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

明日はもう無理だろ😂
って思います。
多分明日吐かなければ式だけだし行けるかもって思ってるんじゃないですかね💦

• mari

mari

ですよね?😂
    おいおい、やめてくれよって思いました(笑)式で吐いたりしたらまじで大迷惑ですよね😇

• 3月11日
きき

絶対に来ないでほしい🥺‼️
ほんと式で吐かれたら卒園式どころじゃない‼️
みんな一回ホールから出て処理して換気して時間置いて、、、
親でもあり保育士でもありますが、どちらの立場からしても来ないでほしいです💦その子も出たいだろうけど、、、

• mari

mari

ですよね〜😅こういう親がいると感染広がりますよね😅
    ほんと変わってて、コロナのワクチンとかも打たない!マスクしない!みたいな感じの人で(笑)
    本人はコロナじゃないけど、肺炎になったらしいです、😇迷惑ですよね…ほんと。

• 3月12日