※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

突発性発疹後、ミルクと離乳食が飲食量が減り、心配しています。同じ経験の方いますか?

突発性発疹になってから、回復してもミルクの飲みが悪いままです😭
同じような方いますか?

9ヶ月の子で、160~200mlを普通に飲んでたのですが、突発性発疹以来ミルク飲むスピードもゆっくりだし、80~120mlくらいで飲むのを嫌がってやめてしまいます😭
離乳食も半分くらいしか食べなくなって、たくさんあげようとするとえずきます😭

やっと離乳食やミルクの量が増えて安心していたのに、急にまた食べない飲まない。
精神的にしんどいです。
このままずっと食べない飲まないだったらどうしようと考えてしまいます。
もともと体重が少なめな子なので、神経質になってしまいます。

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

同じでした!
突発性発疹になってミルクもご飯も全然で落ち着いても変わらなかったですが、
いつの間にか前と同じようにミルクとご飯も食べてくれるようになりました🙌

まひろ

突発関係なく、息子は8ヶ月なっても大して離乳食も食べず、ミルクもちょっとしか飲まずで体重が平均の底辺ギリギリでしたが、1歳なったらなんだかんだ口に入れるようになり偏食ですが無事に成長しました。食べない飲まないは本当に心配になりますよね。。。