※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

二人目作るとしたら4歳差くらいで考えている場合、サイズアウトした服は…

二人目作るとしたら4歳差くらいで考えている場合、サイズアウトした服は取っておきますか?売るなり捨てるなりしますか?
西松屋などプチプラの服は惜しみなく捨ててるんですが、ブランド物の服を売ろうか取っておこうか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物は残します😂
なんなら綺麗なものは孫の代まで残しておきたいって思ってます😂💓

むーさん

2人目を考えてるなら残します😊
私は保育園も考えてたので
プチプラの服も保育園用にととってま😂

はじめてのママリ

うちは、3歳差になりますが、
すごく汚れた物以外は取って置いたので、

今ほぼ何も買わずに済んでます!

3人目も考えてるので、
また取っておくと思います😂

もふもふ

破れているものや汚れの落ちないもの以外は残しておいて正解でした😊

陽彩

うちが4歳差です。
プチプラ、汚れてる物は処分して、きれいなブランド品、お気に入りのみとっておいて同性だったので着せましたよー!

ただ、赤ちゃんの服は季節が合わず、ほぼ着れなかったです。

あとはお揃いが着せたくなるので、新しくお揃いで買うことも増えましたので少量残しておけば良いと思います。

(๑・̑◡・̑๑)

残しておきました!
下の子はほぼ上の子の服です(笑)
上の子は全然服汚さなかったので沢山あります(笑)
二人目も絶対女の子だと思ってたので残しておきました(笑)

えりかちゃん

4学年差です!
ほとんど残しています😄
下の子は男の子ですが、肌着やパジャマはお姉ちゃんのピンク色のものを着たりしています😁

きょもほくs2

何学年差だろうと二人目考えてたら残します☺️👍🏻

mi-suke

4歳差、兄妹です
とりあえず綺麗なものは置いといて妊娠中に性別が分かってから断捨離しました😊(我が家は2人目で終わりの予定だったので)
異性でも着れそうな服や肌着は残し、明らか男の子だなーというものは友人に譲ったり思いきって捨てました🙆
見てると名残惜しくはありましたが😭笑