※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊活

排卵誘発注射後、どのくらいで排卵するかわかりませんが、14日と16日にタイミングを合わせるように言われました。

二人目不妊治療中です。
本日(d14)クリニック受診して、1番大きい卵胞12mm、内膜もまだ薄いと言われ、排卵誘発の注射を初めて打ちました。1回の注射でどの程度効果があるのかわからないのですが、ここからどのくらいで排卵するのでしょうか?
先生には14日(月)、16日(水)でタイミング取るように言われました。

コメント

me

hmgですかね?次の受診はいつですか?

私も今日D14です⭐︎D13の昨日10ミリしか育ってなくて昨日と明日hmg打って、14日に再診です😃

どのくらいかは人によりますよね( ; ; )

• さきぴ

さきぴ

注射の種類はわからないのですが、ホルモンを刺激して卵胞の発育を促すと言っていました!
    次の受診は1ヶ月後です。とりあえず初めてなので、注射は1回でタイミング指導してもらっただけって感じです🥲
    やっぱり効果は人によりますよね。。

• 3月12日
  • me

me

それならhmgだと思います^ ^

えー💦初めてにしてもそれはあんまりだなとわたし的には思いました😅

まだ12ミリしかないのなら、人によると思いますが、
    たしかに、指導された日なら間違い無さそうです

• 3月12日
  • さきぴ

さきぴ

ですよね〜
    ちゃんと効いてるのか確認はしないのか、と思いました、、😂
    とりあえず指導された日にタイミング取って、あとは祈るのみです🙏

• 3月12日
  • me

me

頑張ってくださいね!
    わたしは今日注射にきてます😃

• 3月12日