※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

妊活に意欲的な女性が、旦那との話し合いを経て、3〜4周期で授かれなければ諦めることを決意。タイミング法や人工授精を試み、明日はhmg打ちに行き、ホワイトデーに再度卵胞チェックへ。

三人目妊活の決意表明させてください!

年齢のこと考えて旦那と話し合い、
あと、3.4周期で授かれなかったらキッパリ諦めます!
(下の子と2学年差)

それまでタイミング法、もしくは人工授精だけど、
今まで以上にできることはやる!!
がんばりますっ^ ^❤️

とにかく、明日はhmg打ちに行き、ホワイトデーの日に再度卵胞チェック行ってきます😃⭐︎

コメント

ままま

赤ちゃん来てくれますように☺️❤️🙌🏽
コウノドリさん🕊🌈
よろしくお願いします〜😆‼️

  • me

    me

    うわぁ❤️ありがとうございます!

    もう1人かわいいかわいいベビーに会いたいです😃

    • 3月12日
ぷー太郎

同じく3人目妊娠希望です!妊活を諦める時期、決心がつかず、ダラダラと妊活を続けてます😥2学年差を考えていたけど、気がつけば今妊娠したとしても3学年差😵

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😆

  • me

    me

    同じ三人目なのですね^ ^

    ダラダラと。。2人目の時がそうでした(^◇^;)

    年齢の焦りがなかったらわたしもきっといつまでも諦められないと思います!

    でも、さすがに、上の子と下の子が既に3学年差なので、さらに、また3学年差だときついと考えると、
    6月までの妊娠が最後かなという感じです💦

    お互い授かれますように❤️

    • 3月12日
みー

同じく3人目妊活中です😊
年齢的にも早く授かりたくて通院してます💡
我が家も期限決めようか悩みどころです😅

  • me

    me

    同じですね😃❤️

    期限決めないといつまでも諦めきれないなと思って、
    昨日話し合いました!

    わたしの意見と旦那の意見が一致してたので良かったです!!

    • 3月12日
  • me

    me

    タイミングですか??
    お互い授かれますように❤️

    • 3月12日
  • みー

    みー


    うちは1人目と2人目が2歳差なので、次は3歳差もアリかな⁈と考えていますが、そうなれば私の年齢が……😭
    話し合いながら、頑張ってみます‼︎‼︎

    今日は排卵済みチェック、行ってきます✨

    お互い早く授かれますように😊

    • 3月12日
  • みー

    みー


    タイミング法です😊

    • 3月12日
  • me

    me

    3歳差お金のことがなければ、めっちゃいいですよ^ ^
    上の子が下の子の面倒見てくれるので!
    差し支えなければ年齢聞いてもいいですか?
    私は38です💦

    排卵後なんですねー❤️

    • 3月12日
  • me

    me

    タイミングならまだまだできることもありますものね^ ^お互いはやく授かれますように❤️

    • 3月12日
  • みー

    みー


    2歳差が意外と今も大変で……💦笑
    3歳差はお金の事が心配ですが、ラクなんですね💡

    年齢は同じく38です💦
    親近感湧いちゃいます♡

    タイミング法で今2周期目になります‼︎

    • 3月12日
  • me

    me


    そうなんですね!二歳差って一番いいと聞くので^ ^❤️

    楽ですよー!
    ちょっと見ててねーといったら、遊んでくれてるし^ ^

    あら❤️同級生!
    おなじく親近感湧いちゃいます!
    この年なると、やっぱり期限って考えちゃいますよね💦

    そうなんですね⭐︎
    わたしは、今いる2人も通院していて
    3人目の妊活を先月から始めたところで、
    同じく二周期目になります!

    • 3月12日
  • みー

    みー


    ご飯作ってれば、下の子は抱っこしてと泣き、上の子もそれ見て抱っこと寝転がり……全然進みません💦
    一緒に遊んでくれてるなんて羨ましいです♡
    我が家はいつもケンカしてます😤

    周期も同じなんですね😊
    私は2人目を通院してすぐ授かれたので、検査などをした事がなく今後どのように進んでいくのかが全然わからずで……😢
    病院によって違うとは思いますが、どのくらいタイミング法をやったら人工授精に切り替わるのかも気になるところです🤔
    今日の排卵済チェックでは、もし生理がきたら生理開始から14日後にまた来てねと言われました‼︎

    • 3月12日
  • me

    me


    うちは、ご飯作ってれば抱っこではなくて早く食べたくて泣いてます😃笑
    というか、下の子の月齢同じですね❤️


    うちは、2人目転院して2回タイミングしましたが授からなかったので人工授精を希望しました⭐︎

    大体6周期ダメならっていいますよね😃

    そうなんですねー!
    薬とか使わないで排卵するのすごいです⭐︎

    私はクロミッド飲んでhmg打たないと育たないので( ; ; )

    • 3月13日
  • みー

    みー


    うちの下の子も何か食べてれば大人しいです😊笑
    同じ月齢というところも親近感です♡

    人工授精を希望する事もできるんですね💡
    もう少しタイミング法でやってみて、人工授精の事も聞いてみたいと思います‼︎
    6周期まであと4周期😅

    自力で排卵はしてますが、hcg注射も打っててデュファストンも飲んでます☺️

    • 3月13日
  • me

    me

    おとなしいですよね😃

    お互い頑張りましょうね❤️

    わたしはルトラール 飲んでます!

    • 3月13日