『自分で言うのもアレだけど、私、男が途切れたことなかったからさ~』…
『自分で言うのもアレだけど、私、男が途切れたことなかったからさ~』って言う同僚🤣🤣
なんて返すのが正解なんですかね🤣?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
へえー…ですかね😂😂
退会ユーザー
「すごいね~」だけで特に話し広げたりしません😂
ええねん
へぇ!意外ー!!!って言ってあげましょ🥺💕笑
ままり
そんなこと言う人いるんですね!相当自分に自信があるんでしょうが、だいたいそういう方って顔普通だったりしますよね。笑
わたしは聞こえてないふりするかもしれません😂
陽彩
えーすごい!て私は言ってました。
こういう話、何度か言われたことあるんですが、
私がモテなかったので、素直にすごーて思ってました!
退会ユーザー
誰でも良かったのー?🤣とか(笑)
コメント