※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

『自分で言うのもアレだけど、私、男が途切れたことなかったからさ~』…

『自分で言うのもアレだけど、私、男が途切れたことなかったからさ~』って言う同僚🤣🤣

なんて返すのが正解なんですかね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

へえー…ですかね😂😂

deleted user

「すごいね~」だけで特に話し広げたりしません😂

ええねん

へぇ!意外ー!!!って言ってあげましょ🥺💕笑

ままり

そんなこと言う人いるんですね!相当自分に自信があるんでしょうが、だいたいそういう方って顔普通だったりしますよね。笑
わたしは聞こえてないふりするかもしれません😂

陽彩

えーすごい!て私は言ってました。
こういう話、何度か言われたことあるんですが、
私がモテなかったので、素直にすごーて思ってました!

deleted user

誰でも良かったのー?🤣とか(笑)