※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

父親は育児に参加しなくて当たり前なんでしょうか😤ハンドクリームをテー…

父親は育児に参加しなくて当たり前なんでしょうか😤
ハンドクリームをテーブルに置いていて、旦那がいたのでお腹が痛くなったしトイレに行きました。
戻るとハンドクリームをブチまける娘。
旦那は洗面所でゲームやりながら歯磨きしてました。

置いていた私が一番悪いのはわかってますが、旦那がちゃんとみていてくれたら…とイライラがとまりません。
本人はヘラヘラ「やられちゃったなぁ(笑)」なんて言っているし、もう居ても少しもあてにはしちゃダメなんだなと思いました。

ただの愚痴ですみません💦

コメント

ありどん

おはようございます😃
分かります!

大体我が家では、主人が休みで家にいる場合、料理中は抱いたり、あやしたりは出来ないから、主人に相手をしてて貰います。

でも一昨日は、夕飯が出来たので、テーブルに運ぶ作業をして、ご飯出来たよ〜と声をかけたにも関わらず、ソファーの上でゲームして動きませんでした。
案の定、下の子が皿を触り、唐揚げが床に転がってました。
◯ちゃん、ダメじゃん!と言ってましたが、1番ダメなのはお前だよ‼️って感じですよね😤
転がってた唐揚げは、主人の皿に戻して食べさせました😤

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊返信おそくなりすみません💦

唐揚げのくだりわかります〜😭
    まさにそんな感じでした💦うちもゲームにソファーがお決まりで食事の支度する時は汁物と熱いものは一番最後にしてます(笑)

• 11月8日
tama

うちもそんな感じですよ(^_^;)ちょっと離れるから見ておいてねってお願いしたらただ見てるだけなんですよね(ーー;)
私の言う”見て”は何かいけないことや危険なことをしそうになったら回避してほしいということなのに旦那の解釈する”見て”は子供が何をしていてもただそれを見てるだけ…。
本当、居てもあてにならんわ!!と諦めました。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊返信おそくなりすみません💦
    そうなんです‼️見てるだけで全く意味ないですよね(笑)
    ちゃんと見てるよぉ〜ってよく言ってますが、全く見てないです😅
    あてになりませんね(笑)

• 11月8日