※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アラフィラキシー(子供じゃなく私です💦)について私はイネ科のアレルギー…

アラフィラキシー(子供じゃなく私です💦)について

私はイネ科のアレルギーで
5月頃になると果物や果汁ジュースや
たまに野菜食べると喉がイガイガして

今までで1回だけ息ができないくらい
喉がイガイガして痒くて大変な時がありました😭

今回レモンティーを飲んだら
喉がイガイガし出しました。
いつもGW頃にアレルギー反応で出すのに今回は
早くて焦っています。
我慢できる程度のイガイガなんですが
お薬もまだ貰ってないですし
とりあえずお茶飲みまくってます。。

アナフィラキシーショックとかだったら
5〜10分以内に出てますよね?😭💦

レモンティー飲んで20分くらい経ちます。

昔の、息ができなくなるほどのことが
トラウマで不安で😔

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでからすぐにイガイガしたんですよね?😣
アナフィラキシーショックでも軽度~重度があるようで、私はコロナのワクチン後に軽度のアナフィラキシーショックになりました💦
症状がだんだんと落ち着いてきたのならまだ大丈夫だとは思いますが、息が出来なくなるほどの…は凄く怖いですね😭