※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

乳腺炎か乳がんか不安で、しこりが熱くて痛みがない。1か月前に乳腺炎で切開したが、再発か心配。月曜日の病院で診てもらう予定です。

乳がんか乳腺炎かどっちか分からなくて乳がんの場合だとしこりの部分は押しても痛くないですか??
しこりがあって皮膚が腫れ上がって赤くなっててしこりの部分が熱を持ってるように熱いです😿
月曜日に病院に行く予定なんですが乳腺炎なんですかね、、?
1か月前に乳腺炎で切開したばっかです

コメント

はじめてママリ🔰

乳腺炎だと思います😭痛くて辛いですよね😭
私も授乳トラブルから乳首から地の塊が出た事があってまだ死にたくないって泣いたことがありました😭…結果大丈夫でした(;_q)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    痛くてしんどいです😿
    乳腺外科だと週に2回とかしかやってなくて都合が合わなくて行けなくて、、。どんどん腫れちゃってるので大丈夫かなってなってます😭

    • 3月11日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    痛くて胸以外のこと考えられなくなりますよね😢早く治ること願ってます💦

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も乳腺炎だと思って乳腺外科行ったら元からあった腫瘍が炎症おこしてました。
乳がんか乳腺炎かの2択ではなく、腫瘍だとしても良性のものもありますよ🙌
でも前回に指摘されてないなら乳腺炎の可能性が高いと思います。