※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後9か月なのですが、今度、お昼ご飯の時間帯にお出かけするのですが、…

生後9か月なのですが、今度、お昼ご飯の時間帯にお出かけするのですが、離乳食ってどんな物を持っていきますか?袋のBFがあるのですが、食器は必要ですよね?
あと、あると便利な物とかあれば教えて下さい😆

コメント

ハチミツ🍯

どこに行くかですけど、もし借りる事に抵抗あるなら、ワンプレートのお皿だけジップロックとかに入れて、でかけたり、
WAKODOかキューピーの離乳食lunch用のやつ持って行ってますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返答ありがとうございます^ ^ランチ用のがあるんですね‼︎見に行ってきます😄

• 3月11日
はじめてのママリ

おでかけのときは、お弁当タイプの離乳食セットいつも買って使ってますよ❤
スプーンもついてて便利です🤗
あとは使い捨てのエプロンくらいですかね?おしり拭きで顔とか拭いてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返答ありがとうございます😊セットのは温めて食べさせていますか?

• 3月11日
ぽのか🔰

袋のBFでも食器不要で食べさせられますよ!
楽天などでチューブ絞りと検索すると出ますよ〜
よく分からなかったら言ってください😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返答ありがとう😊袋のでいけちゃうんですね😄温めとかはどうされていますか?

• 3月11日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

密封できて温められるのもあります!
    インスタで 離乳食 チューブ で検索すると、
    外での離乳食 これ便利 という投稿があると思うので参考にしてみてください😆

• 3月11日
はじめてのママリ

そうなんですね😄検索してみます😊