※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

次男が、小さい磁石1個誤飲したかも。さっきまで手に持ってて、冷蔵庫に…

次男が、小さい磁石1個誤飲したかも。
さっきまで手に持ってて、冷蔵庫に自分で付けてて、口に入れたりしないと油断してたけど、見たら無いし、なんか飲み込んだみたいで、少し泣いて訴えてきてるんだけど、言葉が出ないからなにを飲んだのか。

そして旦那帰宅して、めちゃくちゃ責める言い方されたし。

トイレ行ってる間にだったから分からないのに。

まずは#8000に電話してみよう。

不安過ぎて吐きそう💦

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

もし誤飲していたらレントゲンとか
かもなので#8000電話するか
救急車でもいいかもですね💦

何事もありませんように!

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    めっちゃ不安過ぎて泣けてきました💦
    #8000は、19時〜みたいなので、すぐ電話して相談してみます。
    今のところ具合悪そうな感じも無いけど、さっき磁石の画像見せたら、飲んだみたいな反応だったので( ºΔº )〣💦

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も以前娘が誤飲した際に
    電話しましたが繋がらずで
    怖かったんで救急車呼びました💦

    何にもないといいですが
    小さいから分からないですよね😭

    • 3月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    誤飲は本当怖いですよね💦

    💩と一緒に出てくる時もあるみたいなんですが、飲み込む前に、今日の分は出しちゃってたし、だから明日まで様子見るのも怖すぎるしで。

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね😭

    電池だと怖いですし
    救急車でも大丈夫だと思うので
    診てもらえるといいですよね😭

    • 3月11日
ママリ

大丈夫ですか?
救急車呼びましょ!

sanoです🐨🐼

夜間病院を受診したがいいですよ😣電池の誤飲は危ないですからね💦すぐにレントゲンを撮ってくれます🥺

mnrhnk29

磁石の誤飲は胃に穴を開けてしまうので早めに病院にかかってください😭

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメント頂いた皆さん💓
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

今やっと#8000に繋がり相談したところ、磁石1個だと2〜3日中に💩で出てくるから様子見るようにと言われました。

ただ数日出てこず異変出たら病院受診🏥と。

温かいコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

34

その磁石1個。
が怖いです…
2、3日様子見てる間になにか起きたら後悔するかもですよ。
私なら救急で病院行くなりします。
何も無かったらそれで安心なので。
病院に行った事の後悔はないですし。

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    #8000に電話して、やっぱり不安だったので、夜間救急の総合病院に来てました。

    • 3月11日
  • 34

    34


    それがいいと思います。
    何も無かったらゆっくり寝れますからね!😊

    • 3月11日