※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那、明日半休だから!って1人で銭湯行って連絡無く17時。無視して夕…

旦那、明日半休だから!って1人で銭湯行って連絡無く17時。無視して夕飯食べようとしてたら、もう夕飯食べた?って電話が。今から食べる。と言ったら、じゃあいいや。って。

なーんか自分勝手でむかつきません?😒
外食でも行こうかと思って。とか言ってたけど、うちの夕飯はいつも17時には始まってるしそれを知ってるはず。しかもうちらパジャマだから出かけるなら着替えたりもあるわけで。

コメント

冷やし中華始めました

なんて自由な旦那様!!

うちではナシです!!休みで連絡取れないのとかアウトです!!
銭湯行ってもいいけどせめて家族がご飯とかお風呂の時間には帰宅すること!!
ですね、、

  • サクラ

    サクラ

    お昼過ぎに出かける。とか言っといて10時くらいに出たり、まあ夕方までには終わるよ。みたいな感じでイライラします🤷‍♀️

    今日は平日だから特に、いつも俺が仕事で居ないのと一緒でしょ?って感じでこっちのことは全くきにせず動きます😒

    • 3月11日