※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

友達への出産祝いで悩んでいます。キリンのソフィーに加え、パンパースのお尻拭きや無印の食品を考えています。男の子の一人目で、他にもディモワの離乳食セットやジェラートピケのアイテムなど検討中です。皆さんは何にしますか?

友達への出産祝い何がいいか迷ってます。

現金にプラスしてキリンのソフィーを渡す予定で、それ以外にもパンパースのお尻拭きとか、無印のスープやカレーのレトルトセットを渡そうかなと思っていて、あともう一つか何かプラスしたいです。

一人目で男の子です。

1 ディモワの離乳食セット
2 ジェラートピケの長袖カバーオール(使える時期が短い!?)
3 ジェラートピケのおむつポーチ
4ハルウララのスリーパー
5カタログギフト

など考えてます😃皆さんなら何にしますか?

コメント

ぽん

私ならスリーパーにします!
スリーパーって何枚かあっても洗い替えで使えて助かりますしね〜!

ざらめ

子どもの物+私の化粧品や日焼け止めを貰ったのが嬉しかったです☺️
その時は、ママへの出産祝いも渡すという考えに感動しました💦

りんご

おむつポーチ、スリーパー嬉しいです💕離乳食の食器も嬉しいんですけど、消耗品じゃないから自分で選びたいって人もいると思います!

はじめてのママリ🔰

私はスリーパーが1番嬉しいです☺️✨
洗い替えがあると嬉しいですし、基本的に寝る時に使うものなので、万が一好みと違っても使いやすいと思います🙆‍♀️