※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

息子が保育園で叩かれた話。息子は元気そうだが、様子見が必要か。先生に話を聞くべきか。

息子が保育園で「○○先生に叩かれた」と話をしてきました。
その先生は帰りの受け渡しで「今日息子くん「うんちしてないよー」と何回も言うのでまさかと思って見てみたら出てました!(笑)」という話を聞きました。
その帰りに息子から叩かれた話を聞いてまだ2歳8ヶ月なのでどういった経緯で叩かれたのか説明してもらうのに苦労しましたが「どこ叩かれた?」と聞くと「ここ」と首裏?のへんを指差し「先生怒ったの?」と聞くと「怒ってない」と。
「なんで先生ぱちんした?」と聞くと「「出とるじゃん!」って。」
もしかすると、うんち出てないと言っていたのに出ていたから言った勢い?ノリ?での叩いたというよりポンッというかんじだったのかなと。。

息子も元気そうなので様子見でいいんでしょうか?
みなさんなら先生から話聞きますか?

コメント

ママリ。

普段どんな感じの先生なのかによりますが、その感じだと、ノリで叩いた?ぽんっ!のかもですね!🤔

本人が嫌がってるわけではないし、気にしないです。