※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子におすすめの育児グッズは、プーさんメリー、おしゃぶり、電動爪やすり、メルシーポットです。最近は歯固めが気になるそうです。

育児グッズでおすすめ教えて下さい。

生後2ヶ月の男の子です。

今使っててあってよかった!とおもうのは

プーさんメリー
おしゃぶり
電動爪やすり
メルシーポットです。

最近は、口をパクパクさせて少しずつよだれが出てきたので気になってるのは歯固め?です。

コメント

ままま🤡

私があってよかったーと思ってるのはリッチェルのバスチェアです😊ピンクと黄緑のやつです🙌🏻
お風呂の中ではなくて1人でお風呂に入れる時に脱衣所で待っててもらうのに使ってました😊
離乳食が始まってからは、アドバイザーの方に最初はミルクの姿勢より少し起こしたくらいの角度であげるのがいいよって教えてもらったので、バスチェアに座らせてあげてました。実家にあったバンボだと姿勢が悪くて全然食べなかったんですが、バスチェアだとよく食べました☺️

咲や

上の子で使っていた歯がためを弟に渡したら、まだ要らないとポイされました🤣
自分の拳や指しゃぶっています😂
もう少ししたら赤ちゃん新聞(がさがさ音のする布おもちゃ)とか布ティッシュ(本物とすり替える)が役立ちますよ😃

ぽぽ

定番には理由があるんだなーと思ったのはオーボールです☺️
生後3ヶ月くらいで購入したのですが、最初は片手で…両手でかかえて…いつのまにか持ち上げてて…
持ち上げられるようになったら先に持っていた歯固めも上手に持って舐められるようになりました🙌

9ヶ月の今でも投げたり転がして追いかけて楽しそうにしてますよ😊♡