※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市の3、4ヶ月健診に行かれた方、コロナ対策はどうでしたか?抱っこ紐で行く必要はありますか?使い慣れていないので心配です。

コロナ以降に金沢市の3、4ヶ月健診に行かれた方いらっしゃいますか??
コロナ対策(人数制限など)はどうだったか教えていただきたいです🙏💦
また、抱っこ紐で行った方がいいですか?使い慣れてないので普通に抱っこで行こうか思っているのですが、厳しいですかね?💦

コメント

かな。

30分単位で時間指定ありました!
大人数が密集する感じではなかったと思います!
普通に抱っこでも大丈夫だと思います!
体重測ったり診察したりで服脱ぐので逆に抱っこ紐あると邪魔になるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに人数って何人くらいでした?
    あと時間ってどのくらいかかりました?
    質問ばかりですみません🙏💦

• 3月11日
  • かな。

かな。

人数は覚えてないです😢
    順番に呼ばれて、問診→身体測定→診察みたいな感じで同じところにずっといるわけではないので同じ部屋には2〜5人ぐらいいる感じでした!
    1時間ぐらいかかったと思います😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番にやってく感じなんですね!
    1時間!結構かかるんですねー💦赤ちゃん泣かないか心配です😭
    丁寧に色々教えていただき、ありがとうございました!!😊

• 3月11日
  • かな。

かな。

赤ちゃん泣かないか心配ですよね😭
    一応ミルク飲んでたらミルクの準備して行ったらいいと思います!
    母乳だったら授乳するところもあったと思います!
    多分バスタオル持参だと思うので少し大きめの持ってくといいと思います!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!混合なので念のためミルク持っていきます✨
    バスタオル大きめの方がいいんですね!準備しときます😊
    ありがとうございます!

• 3月11日