
生後一ヶ月半の娘が苦しそうにしています。急に「ヒーッ」という声を出し、咳き込むことがあります。病院に行くべきか悩んでいます。
生後一ヶ月半になる娘が苦しそうにします。
授乳後や寝てる時に急に「ヒーッ」という声?音?を出したあと咳き込むことがあります。
頭を高くして抱き上げると、苦しそうな表情で泣きます。
それ以外は吐き戻しが多いくらいで、熱もないし機嫌も悪くないし体重も増えてるし、特に問題がある感じはないので、呼吸するのを忘れてるか、飲んだものが上がってきているのかなと思うのですが、なにかあったらと思うと怖いです。
同じような方いますか?病院に行った方がいいのでしょうか💦
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
コメント

mamari
うちも同じ感じで悩んでました。顔真っ赤にして泣いた時には焦りました。すぐに縦抱きにして背中をトントンしてたら落ち着いたみたいで安心しましたが…
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦焦りますよね😭
病院とかに相談されましたか??😢
mamari
焦りました。まだ相談とかはしてないです😅
はじめてのママリ🔰
どの程度だと病院いくべきか迷いますよね😭
mamari
迷います。今度赤ちゃん訪問あるので、その時に聞いてみようかなと。