※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

やって来ましたよ〜😆🌸*・ママリお花見会🌸*・寒さも落ち着いてきて?そろそ…


やって来ましたよ〜😆🌸*・

ママリお花見会🌸*・

寒さも落ち着いてきて?
そろそろ桜が咲き始めますね(*ơᴗơ)🌸

卒園、卒業したお子様✨
おめでとうございます🥰💓
ママ達も毎日ご苦労様でした💗

入園や入学、進級を控えているお子様を
お持ちの方もいると思います☺️💓

我が家もそのひとつで
息子→6年生へ進級
娘→幼稚園入園
春からバタバタです🤣笑

皆さんのお子様が毎日
Happyに過ごせますように🥰💗
もちろんご家族の皆さんも😘✨

そしてお子様や家族を支えるママ達は
リフレッシュも大事ですよね?🤔💓

って事で今日はママリお花見会で
たくさん話してリフレッシュしましょー😆💗✨

2次会、3次会、深夜会?まで
ありますのでどなたでもお気軽に
参加してくださいね〜🥰✨

去年のですが、桜を🌸*・

それでは、ママリお花見会🌸*・
0次会、START😆👍💗

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様です😊

今日はまた一段と暖かいですよね☺️

ありがとうございます😊
来週息子は卒園式です😭😭😭

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    あっ、あと春から入園する娘もいます🤣
    もう、幼稚園に行ってますが、進級入園式って感じであります😆

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れさまです✨
    今日めちゃくちゃ暖かいですよね☀️
    あっという間に春ですね🌸

    あひるさんの息子さん卒園されるんですね🥺
    おめでとうございます🎉
    成長は嬉しくもあり寂しさもありますよね😭✨✨

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様です✨

    本当暖かいですよね🥰
    薄着で大丈夫なくらいなんで
    春服出さなきゃって感じです笑

    息子さん卒園おめでとうございます✨
    春からは小学生ですね💓
    娘さんもおめでとうございます😍✨

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    お疲れ様です😊
    もう、母子同室ですか?

    あっという間に卒園式です🤣
    おいおい泣いてきます😭😭😭🤣🤣🤣

    この間、幼稚園入園して、毎日泣きながら言っていたのに😂😂と思いました🤣🤣

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れサマンサぁぁ(๑♡∀♡๑)⌒♡.。


    絶対に泣くじゃん(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    バスタオル持って行きよぉ〜っっ。゚(゚´^`゚)゚。

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    小学校の準備品を購入したのに、なーんも名前つけとか準備できてないです🤣🤣

    ありがとうございます😊
    娘さんもおめでとうございます🎉

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    母子同室だったんですが
    黄疸が強めに出てしまったため
    GCU??にいっちゃいました👶🏼💦
    息子が休息をくれたと思って
    沢山寝ようと思います🤣

    泣きますよね😭😭✨
    たくさん泣いてきてください😭🤣
    わたしも絶対泣くと思います🥺
    最初は泣きながら頑張って行ってたんですね✨
    それが卒園だなんて…考えるだけで感動しちゃいます🥺

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も名前付けまだ残ってます🤣

    ありがとうございます♡

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おつかれサンライズ🤣🤣

    ピンクのバスタオルでいいかな🤣🤣

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あひるんとこ卒園式か〜🥳

    おめでとう!
    ハンカチ10枚は用意しとかなきゃだね💓💓

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    黄疸は出ちゃいますよね😭😭😭
    その隙にたくさん寝ちゃいましょ😊

    クラスの子たち見ても大きくなったなぁって、泣くんでしょうね😭😭😭

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    お疲れ様ー😊

    ありがとう😊

    ハンカチ10枚で足りるかしら🤣🤣

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    名前つけもスイッチ入らないと出来ないですよね🤣🤣

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんです笑

    果てしなくて🤣笑

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    目立つ〜っっ𝕎 𝕎 𝕎 𝕎

    いいと思うよ(≧∀≦*)ノ⌒♡.。

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    終わらないですよね🤣🤣

    うちは、4月1日に算数セット等が貰えるのでそれまでにできることやっとかなきゃって、感じです😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あひるちゃんひさしぶりー🤗

    息子っち4月からピカピカの一年生?!
    たぶんせいこ卒園式は泣いちゃうな😭😭

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あひるんの息子君
    卒園式か🥺✨✨

    想像しただけでもう涙出ちゃわない?
    子供のこととなると
    たまらないね😭😭

    我が家もまだ経験してないけど
    わたしすごい涙脆いから
    声出しながら泣きそう🤣🤣

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    算数セット😱💦
    もう、あれは本当嫌でした😱笑

    小学校って何気色々ありますよね😅

    • 3月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニー💋おつかれー💗
    卒園式にはぜひバスタオル持参で🤣

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    早いよなぁ😆
    1年生やって行けるのかすごい不安だけどね😭😭

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なるなる🤣🤣

    今泣いたら当日どうなるん?って思うわ( ̄▽ ̄;)

    • 3月11日
deleted user

今日もお疲れ様です💗💗

そして卒園、卒業おめでとうございます🎉

我が家はまだ入学卒業は経験してませんが我が子の成長は感動なんてもんじゃないですよね🥺✨

リフレッシュ大事!!🌸
たくさんお話したいです🥰

入院中で母乳のためにも1つで我慢ですが
夜ご飯が来る前に
これを頂いちゃいまーーす🤤🤍

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    白玉さーん💓
    母子同室どうですか?✨

    息子の卒園式の時は本当に感動しました🥺✨

    来年は小学校卒業なんで
    あっという間です😅

    甘いもの大事ですよね🤤✨
    美味しそうです😍💓

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    白玉ちゃんおつかれー💗
    息子くんどう?👶🏼

    めっちゃ美味しそう( ꒪﹃ ꒪)

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れサマンサですっ(๑♡∀♡๑)

    体調、大丈夫ですかぁ❓❤️
    ゆっくり休めてますかぁ❓

    お団子………❤️❤️❤️
    食べたいですっ(≧∀≦*)ノ..*❤︎

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Miさん💗
    母子同室スタートしてたんですが黄疸が強めに出てしまい
    GCU?だったかな?に行ってしまいました🥲
    息子が休息をくれたと思って
    今のうちにたくさん寝ようかなって思ってます🤣

    絶対感動しますよね🥺✨
    大きくなったなあって‪😭💭‬
    来年は小学校卒業されるお子さんがいるんですか!!😳
    上にもう1人お子さんいらっしゃるんですね💗

    糖分大切です😍
    美味しいです🌸🌸

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    こんにちは〜😊
    初めてお話に来ました🥺✨

    ご出産おめでとうございます🥰💓

    今頃のコンビニスイーツは神の品揃えで美味しいの沢山ですよね😍

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せいこっちおつかれ💗

    黄疸がちょっと強めに出てるみたいでね小児科の方に行ってしまったの🥲
    1日1時間しか面会できないし
    退院も一緒にできなくなっちゃったけど息子が休息くれたと思って今のうちに休んどく🥺

    美味しいよこれ🤤

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだったんですね💦

    きっと息子さんはママにゆっくり
    して欲しかったのかもですね💓

    めちゃくちゃ泣きました😭💦
    あんな小さかったのに…って😭💓

    そうなんです笑
    今3人目なんで産まれたら
    かなり賑やかです🤣笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ナジャさんおつかれサマンサでっす💗

    体調はもう大分復活してきました🥺✨
    息子と今は母子同室じゃないので
    ゆっくり休めそうです😭✨
    ありがとうございます💗

    これ美味しいですよ〜🤤
    ナジャさんもぜひ🌸🍡

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは☀️
    コメントありがとうございます🌈
    こまさんのことはたまにお見かけしてました👀✨

    ありがとうございます🥰
    こまさんももう少しで臨月ですね🤰
    体調は大丈夫ですか?😊

    ほんとコンビニスイーツレベル高いですよね✨
    ついつい買ってしまいます🤤

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがたくゆっくりさせてもらいます🥺🤣✨

    タオル必須ですね😭🥺
    ティッシュじゃ追いつかなそう🥺

    楽しみですね🥺💗💗
    賑やかになりますね😌
    どんどんお腹大きくなってると思いますのでお身体大切にしてくださいね🥺

    Miさん!いきなりなんですが
    最近よくお話させてもらうのでMiちゃんって呼んでいいですか?🥺

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れさまー💗💗

    そうなんか👶🏼
    きっとそうやな!💪🏼
    心配やと思うけどきっとすぐ
    数値下がるよ✨

    ご飯美味しい?😳

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く退院できるといいな👶🏼💗

    ご飯ね、、総合病院だから
    めっちゃ質素🤣🤣
    痩せそうです🐷🐷🐷
    だから糖分取っちゃった🤤テヘペロ←古い?🤣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    総合病院ってやっぱりどこも質素なんかな?🤣🤣
    糖分大事よ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    テヘペロは…古いーー!🤣👏🏻
    今回どれくらい増えたん??😳

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙

    しらぴょん🤍🤍🤍
    おいしそうなの摂取したのね💖

    娘ちゃんの写真とかは送られてきてる?📸
    はやくあいたいよね😭❤️‍🩹

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘の時も違う市の総合病院だったけど質素だったからきっとそうかな?🤣🤣
    産院の豪華なご飯羨ましい🥺笑
    今回ね14㌔増えた🐷🐷

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おとぴ🤍🤍🤍
    摂取しちゃったよお🤤
    美味しかった😋

    写真と動画毎日送ってって言ってあるから沢山送られてくる🥺🤣
    もうホント早く会いたい〜😭😭
    お利口さんで待ってくれてるみたいだから余計早くぎゅーしてあげたい🥺

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今しかゆっくり出来ないですしね😱💦

    本当、タオル必須です👍笑

    楽しみです💗
    地味に大きくなってきて
    重くなってきました😅

    全然OKです💓
    むしろ、タメ口歓迎です🤣💗
    私も白玉ちゃんって呼んでいいですか🥰?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかるー!🥺
    総合病院と全然違うよな🤤

    同じ!🤣🤣🤣
    せいこも今回15キロ🐷

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    たくさん🥺❤️❤️
    嬉しいね✨

    ちょっと会わないだけでね
    めちゃくちゃ成長してるよ😭🤍
    感動の再会たのしみね😘🤍🤍

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やったー!😍(早速
    Miちゃんよろしくね💗💗
    呼んで呼んで〜🥺🤍

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こちらこそよ〜💓

    よろしくねん💗

    • 3月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニーおつー💗💋
    赤ちゃんのためにいっぱい食べよ🤣
    おじさんも入院中ごはん以外のもの(主にお菓子)食べまくりでしたよ🥺🤣👍️

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せいこも総合病院?🏥

    一緒やーーーん🐷😘
    戻った??👀

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おとぴの長女ちゃん
    成長してたのね🥺💗
    一足先に日曜日退院できるから早く日曜日なってほしい😍

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だーりんおつ💗💗💋💋
    いっぱい食べちゃお🐷
    どのみちダイエットは産後1ヶ月経たないとやらないし🤫

    • 3月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうそうそれな🤣👍️💗
    病院のごはんだけじゃたらんし…すべては赤ちゃんのためにうちも👶💙

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そう!総合病院🥺🤣
    何かあった時は安心やけどご飯が……なぁ😎🔥

    なっかなか戻らへん!💔

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ご出産おめでとうございます❤
    遅くなりましたが🙌
    美味しそうなデザートですね!!出産後はお腹すきますよねー💦

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます🥺💗💗
    美味しかったです🤤🌸
    病院のご飯だけじゃ全然足りずついついコンビニ行ってしまいます🤣✨

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    わたしもよくお見かけしてます😎💓

    体調バッチリで、むしろ食欲が爆発してどんどん身体が重たくなってきてます😭🤣笑
    白玉さんもゆっくり休まれて下さいね〜🥰💓💓

    また白玉さん発見したら絡みに行かせてください🙌✨

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あっ、私も下二人総合病院だったのでお菓子めちゃくちゃ食べてました🤣次男生まれた次の日の明け方NICU行っちゃってなにもやることなかったし😂

    これから先二人育児続くんでゆっくりされてください♥

    • 3月12日
deleted user

Miちゃんありがとう❤️

うちは、長女が年中さん、次女は5月から保育園デビューだよ🥺✨

みなさんが毎日ハッピーですごせますように💕

地元鶴ヶ城の桜🌸

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きのちゃん、おつかれんこん💓

    長女ちゃん進級おめでとう💓
    次女ちゃんも保育園デビュー楽しみだね😍✨

    桜綺麗😍☺️💓

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁ⌒♡.。

    保育園デビュードキドキだよね(๑•ᴗ•๑)ෆ
    楽しみもあるし、不安もあるし(⁎⁰ᴗ⁰⁎)❤︎⋆*


    キレイな桜だねぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    鶴ヶ城いいねー🥺❤!
    めっちゃ写真綺麗✨✨

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きのちゃんお疲れさま💗

    めっちゃいい角度すぎん?!
    写真撮るの上手すぎる👏🏻

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    写真すごいきれい🥺❤️💖
    すてきだなあ🌸
    下の子も入園どきどきだね✨
    そしてきのちゃんも
    お仕事再開頑張ってね😘

    • 3月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ハニーおつかれ💋💗
    てかこの写真はめっちゃうまく撮れてるな🌸🥺

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Miちゃ〜ん😭
    ありがと🥺✨
    やっと長女寝た😭
    結局、まったく参加出来なかった😢

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホアちゃ〜ん😭
    長女やっと寝た😭
    結局ぜんぜん参加出来なかった😢

    長女妊娠中にお花見に行った時の写真だよ🌸✨

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しいちゃん😭
    長女やっと寝た😭
    結局ぜんぜん参加出来なかった😭

    上手に撮れてるでしょ🌸✨

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せいこ〜😭
    長女やっと寝た😭
    結局ぜんぜん参加出来なかった😭

    上手に撮れてるでしょ🌸✨
    長女妊娠中にお花見した時の写真☺️

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    毎日本当にご苦労さま😭💗💗

    うちもなかなか寝なくて
    下が産まれたらさらにヤバそう😱💦

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おとちゃん😭
    長女やっと寝た😭
    結局ぜんぜん参加出来なかった😭
    ありがとう🥺❤️
    娘たちも私も慣れるまで大変そうだけどがんばる!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だーりん❤️
    長女やっと寝た😭
    結局ぜんぜん参加出来なかった😭

    上手に撮れてるでしょ🌸✨
    長女妊娠中にお花見した時の写真だからだいぶ前のだけど🤣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとう🥺❤️
    上が下起こしちゃったり、夜中は下泣いて上が起きたり、てんやわんや😂
    Miちゃんもお腹大きい中、家事育児毎日お疲れさまだよ😭❤️

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱりそうなるよね😱💦
    悪気ないから仕方ないとはいえ
    こっちはぐったりよね😭💦

    ありがとう😭💗
    私は手抜きしまくり🤣笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も手抜きしまくりよ🤣
    じゃなきゃやってられない🤣

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🤣👍
    元気に過ごしてればOKって感じだよね💓

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)♡₊⁺

    これから、ゆっくりTIME❓🥺❤️❤️❤️

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよ☀️
    結局そのままゴロゴロして寝落ち😂
    今日は次女早起き🤣

    • 3月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ ᵎᵎ

    うちも寝落ち( ̄∀ ̄*)イヒッ❤︎.*

    • 3月12日
🌊こま🌊

皆さんおつかれさまです😊

進級や入園、おめでたい季節になってきましたね🙌💓
ママリで入園グッズ手作り準備してるママさんの投稿とか見ながら、うちもいずれは…とか考えてます🥳

コロナ落ち着いてきて皆ハッピーな春よ来い🌸🌸

花より団子でスイーツどうぞ💓

Miさんありがとうございます🥰

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あ!保育園お迎え忘れてた🤣💦💦

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様です♡

    美味しそうなパフェ🤤😍💗

    食べたくなっちゃいました🤣💓

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁ(๑• •๑)ෆ

    その日が来るのが楽しみだねぇ(,,><,,)ෆキュン

    ほんとに〜💖💖
    早く落ち着いて欲しいわぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 3月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    お迎え行ってあげて🚗💨😂😂😂

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    笑っちゃいましたが…
    お迎え行けましたか?🤣🤣

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こまちゃんおつかれさまー🤗

    お迎えっ!!🤣🤣🤣
    スウィーツ美味しそう💗

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    こまちゃんおいしそうな写真に
    つられてやってきました🥺❤️

    パフェ最近たべてないな😭🤍

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    子供とはんぶんこね!と言ってたけどほぼ奪われました🤣

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    パフェとか絶対奪われますよね🤣

    私も最近娘におやつとか奪われます笑

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    お針好きだけどミシンは全然だから、戦々恐々としてるよ〜🤣

    ナジャさん昨日今日とたくさんお話出来て嬉しい🥰💓

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    行けました🤣笑
    遅かった〜!ってプンプンでした🤣💓

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    行った行った🤣笑

    遅れたお詫びにスーパーでねるねるねるね買ったらご機嫌なった🤣💓

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おつ🍛せいこん🥰💓
    こんどわけっこしよね〜😍😍

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ここのお店さ、パン屋なんだけどジェラート激ウマなのよ😭💓💓

    こんど一緒に行こね〜😚🙌

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    争奪戦です😱💔

    なんか子供出来てから、隠れてお菓子食べるスキル爆上がりしないですか🤣?!

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかります🤣

    寝てる隙とかに早食いとかになりますよね🤣笑

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うまそやないかーーー!

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    トリちゃんにはこっちもあるぞ!
    大量の鶏ハム🦃💨💨

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    なんやこれー!!こまちゃん両方ちょーだいな!

    • 3月12日
あいみょん👶3人のママ♥️

発見ーー!🌸♥️

お疲れ様です😌💓

やっと。一番上の子が4月から保育園♥️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いらっしゃいませー💗

    お疲れ様です✨

    保育園デビューおめでとうございます💓

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんにちは〜っ(๑• •๑)ෆ

    娘ちゃん、入園なんですね(⁎⁰ᴗ⁰⁎)❤︎⋆*

    楽しみですねぇ(*^◡^*)⤴︎⤴︎

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お邪魔します🙇⤵️(笑)。
    やっと。やっと入園です!!♥️

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    こんにちは👋😃

    そうなんです😃

    楽しみです!!

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    どーぞどーぞ💓✨

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    妊娠中なんですね!
    やたら。眠たいですよね…💦(笑)www

    やし、悪阻も落ち着いて、甘い物を食べてしまって、体重増加が怖いです(笑)www

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんはー✨

    我が家も同じく4月から息子が幼稚園ですがやっっっと行きます🤣👏🏻

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    はい!
    3人目妊娠中です✨

    わかります笑
    私もつわり落ち着いてきて
    減った分が戻りつつあります😅

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    初めまして✨
    おつかれさまです💖

    我が家も特殊ですが
    秋に幼稚園入園です🌟

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    こんばんは🌙😃

    幼稚園なんですね😃♥️

    寂しいような嬉しいような感じですよね🤣

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    同じく3人目なんですね--!!
    3人育児ってどうなんやろな…(笑)www

    ですよね…(笑)www

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    初めまして!!
    お疲れ様です😌💓

    秋から幼稚園入園なんですね--!!

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私の場合は1番上が離れてて
    娘と、一番下が4歳差になるので
    娘のヤキモチやばそうだな😱って感じです笑

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよねー!
    もう早く行ってー!って思う日も沢山ありましたがいざ近くなるとさみしいです🤣🥺

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    そうなんですね--!!(笑)。

    うちは、長女と次女(予定)が約4歳差なんです🤣(笑)うちも。ヤバイかな😅💦(笑)

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うんうんーー!!
    ですよね…(笑)www🤣

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うちの娘は絶賛赤ちゃん返り中で
    産まれたら未知です🤣笑

    ただ、この間2ヶ月の姪っ子に
    会った時にだいぶお姉さんしてたので
    大丈夫なような?半信半疑です🤣笑

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うちの娘は、お腹に声をかけたりしてます!!

    ただ。怒りだしたら、泣き止むの時間かかります…💦酷いと泣きすぎてえづき、吐きます(笑)💦

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    可愛いですね😍💗

    あー、それ宥めるのも大変ですよね💦

    • 3月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

皆さぁ〜ぁぁぁんっ(๑• •๑)ෆ



お疲れサマンサでぇ〜ぇすっ(*^◡^*)⤴︎⤴︎

Miさん💖💖ありがとうございますっっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⚝.‎˖٭
盛り上がりましょう〜っ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ᶫᵒᵛᵉ♡ʟᴏᴠᴇ



ナジャ改め……
ホアニータ改め………
ヴァギー改め…………




松下ですっっ𝕎 𝕎 𝕎 𝕎


何故、松下かって❓🙄💦💦💦


愛人が16人いらっしゃるおじ様が名付けてくれましたぁ(◍^◡^◍)




春に全く関係ナッシングですが𝕎 𝕎 𝕎 𝕎









チョコボールと言えば……
キャラメルっしょദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様です✨

    チョコボール🍫いいですね♡

    私、いちご派です笑

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    イチゴ、食べてみますっっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違えてしてしまったー😭😭

    朝はパンっパンパパンッ
    の松下ですね?😎

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんー!
    せいこ間違えて投稿消してしもた😭

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓

    久し振りにチョコボール食べたくなりましたwww

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    チョコボール久しぶりにみた😭❤️
    たべたい
    わたしはねイチゴ味がだいすきなの🍓🤍🤍
    ナジャおつかれさま✨

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫💓✨

    インパクト残ったから🤣笑

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    せいこぉぅ〜っっ。゚(゚´^`゚)゚。

    せいこぉぉ〜っっ。°(°´ᯅ`°)°。

    何が起こったぁ〜ぁ(๑꒪▿꒪)


    そうっꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑
    パンの人よっっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッꕤ*.゚

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ですっ(⁎⁰ᴗ⁰⁎)❤︎⋆*

    どの種類がお好きですかっ❓🙄💦💦💦

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    イチゴ食べたことないんよぉ〜っ((유∀유|||))
    キャラメルOnly(๑♡◡♡๑)~❤︎゛

    今度、食べてみよぉ(๑◕ܫ◕๑)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違えて投稿消してしまった😭

    松下って呼び捨てなのが
    また面白い🤣🤣🤣

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うちは、いちご🍓味ですかね?💦キャラメルも捨てがたいな…

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おっさんが『松下って呼ぶわ‼️』ってꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑

    っという事で『松下』で𝕎 𝕎 𝕎 𝕎

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    イチゴ人気なんですねぇ(๑→ܫ←๑)ꔛ‬ꕤ

    キャラメル、美味しいですよねっo(*^▽^*)oꕤ*.゚

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    わたしもチョコボールはキャラメル派🥺💓
    歯にピッタンコするのが悩み🤣

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    同じぃぃ〜ぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ❤︎.*

    やったねっっo(*^▽^*)oꕤ*.゚

    あのピッタンコがいいんよ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    チョコボールはいちご派っす🙌🤣

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    焼鳥しゃん⌒♡.。

    おひさしブーリン(◍˃ ᵕ ˂◍)♥

    イチゴかぁぁ(⑅˃◡˂⑅)
    イチゴ買ってみよっ٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆

    • 3月11日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

さくら〜さくら〜〜
今咲き誇る〜🎶🌸

どうも、桜ソングは森山直太朗のさくら派のほこりです🙋‍♀️

うちは4月から年長で幼稚園ラスト…さみしい😭

お正月終わったけどいつでも食べたい筑前煮🙋‍♀️❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    ほこりさんお久しぶりです🌸

    年長さんになるんですね✨
    あっという間に卒園がきそうで
    寂しくなっちゃいますね😭😭

    筑前煮🥺美味しそうです🤤
    こういうのだいすきです〜🥰

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほこりーーーぬっ
    おつかれさま💪🏼

    筑前煮美味しいよなー( ꒪﹃ ꒪)
    娘ちゃん幼稚園ラストか🥺

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほこりちゃんさっきぶり💓

    幼稚園ラストも寂しいよね😭💦

    桜ソング…浮かんだのはケツメイシかな🤔笑

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    白玉さんーー😍‼️
    お会いしたら言いたかった…

    ご出産おめでとうございます👶❤️❤️❤️❤️
    お疲れ様でした😭😭✨✨
    今入院中なんですね☺️
    もう母子同室ですか?
    さすが白玉さん、載せてるスイーツがお団子🤣❤️

    ほんと、あっという間に卒園になりそうです…
    そして準備に追われてヒーヒー言ってそうです🤣🤣

    筑前煮…ラブです(❤︎👄❤︎)アハァァン…♡

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほこたんおつかれ🌟💖
    おいしそう✨
    今日もおつかれさま😉!!

    幼稚園ラストもなかなか
    寂しいね🥺😭

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほこりしゃぁん(๑♡◡♡๑)
    お疲れ様ぁ〜ぁ❤︎⋆*


    森山の直太朗さんじゃんキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッꕤ*.゚

    筑前煮美味しそうっ(◍^◡^◍)⚝.‎˖٭
    食べに行くべぇっ(◍˃ ᵕ ˂◍)♥

    • 3月11日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ほこりさん。お疲れ様です😌💓

    あっ!筑前煮♥️美味しそうですねーー!!(笑)。食べたくなりましたwww

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    せいこ❤️お疲れ様✨

    筑前煮だけでご飯3杯は食べれちゃう🤤🍚🍚🍚

    そうなのよもう年長…🥺
    でもまだほとんど文字も書けないしお箸も練習用のだし、ちょっと焦ってる💦

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃーお疲れ様✨
    今日のおと飯はなぁに🥺?

    幼稚園から小学校って結構変わるよね😭
    勉強始まったりするし集団行動も増えるし、ちゃんとやっていけるか不安…
    その前に入学準備にヒヤヒヤしてる🤣←早すぎ

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャ…じゃなくて松下なんだっけ🤣
    お疲れ様〜🙋‍♀️
    なぜ松下やねん…って考えてたけど、あなたしょっちゅう松下由樹さんの画像乱用してるからじゃないかな🤣🤣⁉️

    パンとは無縁の筑前煮だが食ってけー❤️

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんつぶやきありがとう〜❤️

    なんか小学生って聞くと一気に大人になってしまう気がして😭
    もう未就学児ではなくなるんだなって…🥺

    ケツメイシも定番よね🌸
    鈴木えみが美しすぎるんだ…😍❤️

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だろうと思われる𝕎 𝕎 𝕎 𝕎

    2日続けて、朝はパン歌って参上したら松下になったわꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいやんさんお疲れ様です❤️
    お久しぶりです🌸✨

    筑前煮、私が大好きなので正月じゃなくてもよく作ってます❤️
    毎日でも食べれます笑
    鍋いっぱい作ったのでどうぞ☺️✨

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    120%それですね🤣🤣🤣
    うち今朝パン食べたよ〜🙋‍♀️
    明日は親戚の子が遊びに来るのでまたパン焼く笑
    どうしよう、私も松下になっちゃう…🤣🤣🍞

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    確かにそれはあるかも✨

    でもうちの息子はちんちくりんだったわ🤦‍♀️笑

    懐かしいよね🌸*・

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    こんばんは〜😊
    幼稚園ラストなんですね😭✨
    今年は行事とか制限なく満喫できると良いですね😆💓

    がめ煮めちゃんこ美味しそう😭

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます🥺💗💗💗
    母子同室だったんですが
    黄疸が強めに出てしまったので
    小児科の方に行ってしまいました🥲
    軽度ですが感染症おこしてしまったみたいで寂しいですし心配ですが治るみたいなので今のうちにゆっくりします🥺

    白玉らぶもちもちしてるものらぶなのでわたしにピッタリのスイーツでした🤣🤣🌸

    当日はひたすら感動ですが
    色々と準備が大変ですよね🤣💦
    我が家もいつかは経験する時がくるのを想像するだけで泣けます😭✨

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    一緒に松下になって踊ろうっっ❣️❣️❣️





    ねっっ❣️❣️❣️❣️

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    桜ソングはケツメイシかいきものががりです!出しゃばってごめんさい🤣

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆✨
    そうなんですよ😭
    去年はあれこれ行事が中止になっちゃってるので、今年は少しでもたくさんあればいいなと思います🥲
    でも確かに行事もだけどお友達と遊ぶ日々も大事ですよね☺️❤️

    がめ煮って言い方もあるんですね😳‼️

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら、今はちょっと離れちゃってるんですね🥺
    きっと赤ちゃん、ママゆっくり休んでねって思ってますよ👶❤️
    美味しそうなので今すぐ食べに行きます🙋‍♀️

    淋しくなりますよね🥲
    コロナが少しでも落ち着いて、行事もそうですが、それよりも毎日ちゃんと通える状況になってもらいたいなと思います❤️

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやちょっと………
    1人でお願い🤣🤣🙏

    =͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

    • 3月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    焼きとちゃんお疲れ様😆

    あ〜いきものがかり😳‼️
    タイトル忘れたけど分かるー😆

    さくら〜ヒラーヒラー
    まいーおりーておーちて〜🎶🌸

    だね✨

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なんですとぉーっっ((유∀유|||))


    なんてこった......
    ..:::::::::::::::::::
      ..:::::::::::::::
     . .......::::::::::
        Λ_Λ ..:::::
       /彡ミ゛ヽ)ー、 ...
      / /:ヽ、ヽ、:|..::
      /  _
      /~ヽ
     (。・-・) ぱんなこたー
     ゚し-J゚

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    SAKURAだよーん😘

    • 3月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様ー🙋‍♀️❤!!
だんだん暖かくなってきて
春に近づいてるね✨

Miちゃんありがとうね🥺❤

多分、去年の桜✨
今年はまったりお花見したいなあ🥺❤!

  • deleted user

    退会ユーザー


    しいいいいいちゃん🥺🥺💗
    せいこだよ?

    最近あったかいよな🌸

    この桜まっぴんぴんで
    綺麗な色〜!😳

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    しいちゃんお疲れ様✨

    本当暖かくなってきたよね💓

    桜綺麗😍💗

    私もお花見したい🌸

    • 3月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    しいたんおつ😉❤️‍🩹
    綺麗なさくら💖

    去年はつわりでいけてないから
    わたしもお花見今年はしたい😭

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    しいちゃん(๑♡∀♡๑)
    お疲れさんっꕀ𖤐˒˒


    暖かくなってきたねぇ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

    いやぁ〜ぁぁ💖💖💖
    走り回りたいっ🏃


    ヤバイ奴🤣🤣🤣

    • 3月11日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おつー!花見!!いいねー😘

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    せいこおおお🥺

    この桜、近所の公園にある🙋‍♀️笑
    綺麗だよね🥺

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様🙋‍♀️❤
    花見したいよね✨
    花見しながら団子食べたい🍡←

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ワイワイお花見したいよね😍💓

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様🙋‍♀️❤

    そうだよね😭💦
    つわりとか酷いと楽しむ余裕もないよね😩💔
    今年は楽しもうね🥺✨

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様🙋‍♀️❤

    走り回ろおお🏃‍♂️笑
    暖かいと動きたくなるよね🥺

    • 3月11日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    近くの公園の桜よ😍✨
    今年はゆっくり花見したいなあ✨

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なるなる〜っっ(◍^◡^◍)

    コロナで制限されとるのがホンマに嫌っっズ━━lll(-ω-;)lll━━ン

    • 3月11日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    しいちゃんさんおつかれさまです🥰🙌

    まったりお花見したいですね〜🌸✨
    満開の桜みるとワクワクしちゃう🥺💓

    • 3月11日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

皆様たくさんコメントありがとうございます💗

1次会は19時STARTで、あいみちゃんが
つぶやきますので見かけましたら
そちらへ移動お願いします🥰✨

2次会は21時STARTでkieちゃんが
つぶやきます🥰✨

3次会以降は立てられる方居ましたら
よろしくお願い致します✨

皆様楽しんでくださいね〜💗

aimi🍀🐈💛

今、公園から帰ってきましたあいみんです‼️‼️

とりあえず、1次会会場作りました😆💓

移動できる方よろしくー👍👍

今日も参加してくれて、(*´▽`人)アリガトウ♡

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おかえり〜💗💗

    探しに行きまする😘💓

    • 3月11日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

出遅れました…おじさんです🥺
2歳半検診で必要な書類なくしました…🤣
誰か朝までなぐさめて🥺🤣

このお花見会では愛人増やしたいと思ってます🥺
よろしくお願いします🥺💗

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いらっしゃーい💓

    あら💦
    どっかの荷物とかファイルとかの間に
    入ったりしてないかな?💦

    最悪、それ伝えれば大丈夫だと思う👍

    ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    • 3月11日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    死にものぐるいで探したけどなかった🤣💔
    だから即電話してまた送ってもらうことにしたー笑

    • 3月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    送って貰えるならOKだね 笑💗

    • 3月11日