※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

いま妊娠6ヶ月です。先日の検診で性別が男の子とわかりました。ちょっと…

いま妊娠6ヶ月です☆先日の検診で性別が男の子とわかりました。ちょっと気が早いですが名前を考えています!
何個か候補は上がってるのですがまだ漢字などは全然決まってません(>_<)みなさんが赤ちゃんの名前を決める際に利用したサイトや実際にプロの方に占ってもらったよーなどあったら教えて下さい(*´ω`*)

コメント

かなる

無料姓名判断をGoogleで調べたこともありましたが、最終的には山梨の幸せの丘アリアンスというところに、いくつか名前の候補をもって無料で姓名判断をしてもらい、決めました😃

ゴロぽん

漢字で名づけたかったので、名づけ用の漢和辞典を購入しました!
成り立ちとか意味とか書いてあって、読んでいるだけでも楽しかったのでオススメです(=゚ω゚)ノ
読んでみて、サイトも良いけど、やっぱり日本人なら漢字の意味大事だよな…って思いましたよ。