※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北九州市で結婚記念日を祝いたいです🥺・レストランウェディングができる…

北九州市で結婚記念日を祝いたいです🥺

・レストランウェディングができるようなところで食事
・水炊きなど高級な和食を楽しむ
・記念撮影をしてくれるホテルやレストランでの食事

どれか行いたいのですが、おすすめのお店やホテル教えてください。

また北九州市関係なくても「こんなことしたよ」って教えてくださるのも嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

北九州市でコース料理を食べに行きました☺️写真撮ってもらってお祝いのケーキもありました😊
お店の名前は忘れたのですが、小倉北区のホテルニュータガワの近くだったと思います😌

• ママリ

ママリ

レストランでしょうか?ありがとうございます😊ホテルニュータガワという辺りで探してみたいと思います✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

八幡西区の鞘ヶ谷ガーデンアグラスは結婚式場でお庭があり可愛い感じの会場で結婚式だけでなくランチなども楽しめるので良いですよ♪
スタッフの方にお願いしたらチャペルの前やガーデン等での写真も撮ってもらえました😊

• ママリ

ママリ

チャペル前のお写真!素敵ですね🥺情報ありがとうございます😍

• 3月13日