※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

帝王切開後、産後すぐに妊娠した方みえますか😥お話をお聞きしたいです、、、批判はおやめください💦

帝王切開後、産後すぐに妊娠した方みえますか😥
お話をお聞きしたいです、、、

批判はおやめください💦

コメント

帝王切開じゃないけど、産後3ヶ月で妊娠しました!😂

友達は帝王切開ですぐ妊娠して年子います!1歳1ヶ月差…子宮破裂とかもなかったそうです!

• きりん🦒

きりん🦒

子宮破裂などなかったのですね💦
    私はまだ産後1ヶ月で、生理がきていないのですが、排卵痛に似たようなもの&第一子、第二子妊娠した時と同じような寒気を感じており…不安に駆られています。
    もちろん夫婦の不注意なので批判されても当然なのですが💦

• 3月11日

退会ユーザー

私も産後1ヶ月ほどでまた🔞再開して普通に避妊無しでやってました(^-^)笑
    生理くる前に妊娠したので排卵さえしてたらあ〜妊娠するんだな〜って思いました笑

• 3月11日
  • きりん🦒

きりん🦒

本当にそうですよね😅
    後悔しても遅いですが💦

しかし今回は生で入れましたが、中出しはしてないので…と中学生のような考えで信じております😅

• 3月11日
***R

私の友達は帝王切開で3人みんな年子で産みました!

全員帝王切開でした。

ただ3人目産むとき3人目出産と同時に妊娠できないように結びましょう自分たちで避妊できないようなのでと言われたみたいです!

知り合いが1人目帝王切開で産後すぐに2人目妊娠してましたが、特に問題なく元気な赤ちゃん生まれましたよ。

ただお医者さまからは子宮に負担がかかるからとすこーし怒られてしまったようです。

ママリ

知り合いですが、
帝王切開の産後2ヶ月で妊娠し、
子宮破裂の危険性がかなりあったので
母体適応ということで堕胎してました😭

批判ではないですが
避妊はした方がいいかと思いますよ😭
こういうケースもあるので。。