※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんの服装について教えてください。産後は肌着で過ごしていましたか?お出かけ時の服装も知りたいです。

夏生まれの赤ちゃん👶🏻おもに7月下旬〜8月上旬に産まれたお子さんお持ちの方☺️
赤ちゃんの服装について教えていただきたいです👶🏻🥺

下の子が8/9予定日です!
上の子は9月中旬生まれなのでまぁそんなに変わらないですが、

①産まれてからしばらくの間お家では主に肌着だけで過ごしてましたか?肌着の種類も教えて頂きたいです!

②生後1.2か月以降〜お出かけするときはどんな服装でしたか?

上の子の公園とかで割とすぐお出かけしてしまいそうです!🤣主に抱っこ紐の予定です!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

上の子が7月下旬生まれです。
産まれてから赤ちゃんは家から出ることも無かったので肌着(コンビ肌着)だけ着ていました😊
お出かけするようになってもまだ暑いので、ユニクロのタンクトップのボディ肌着+カバーオールを着ていました!
首がすわるまではスリングで抱っこしていましたが、スリングの中では肌着のみでした😊

• ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます😭!めちゃくちゃ参考になります!🥺
    抱っこ紐の中は暑そうですよね!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

息子7月生まれ、娘も同じくらいです👶

家の中ではコンビ肌着かユニクロのメッシュのボディスーツ、お出かけはじめた時期も夏は暑かったのでボディスーツとかでした🤭
今回もそんな感じの予定です😄

• ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます😭!
    なるほど!ちなみにユニクロのボディスーツ、サイズは70でいいですよね?🤣いきなりは80は大きいですよね😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70でいいと思います🙆
    息子3600超えて生まれましたがさすがに80は大きいです🤭

• 3月11日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!!とても参考になりました!☺️💗👶🏻

• 3月11日