※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
お出かけ

1歳9ヶ月の息子がチャギントン大好きです。大阪でチャギントンのグッズ…

1歳9ヶ月の息子がチャギントン大好きです。
大阪でチャギントンのグッズが売ってるショップはありますか?
ハギレなんかも欲しいです。
今度京都鉄道博物館にチャギントンがくるようですが、グッズの販売はあるのでしょうか?
知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

a

グッズではないですが、、チャギントンの、列車走ってます!乗ったことあったらすみません。中もいっぱいシールが貼られていて、子どもも喜んでましたー😊

• じゃが

じゃが

えええ!知りませんでした🤭!
    良い情報ありがとうございます😆💕
    時間とか決まってるんですかね?

• 3月11日
  • a

a

めっちゃローカル線ですが💦しかも、ダイヤは前日の夕方に決まるらしいです笑💦💦
    前日の夕方に電話したら、教えてくれます🤣1時間に一本くらいで、行ったり来たりしてると思うのですが💦

• 3月11日
  • a

a

多分テンション上がると思います。天王寺動物園浜寺公園を行き来してるみたいで、終点の浜寺公園駅に停まってたりするので、お近くであれば、浜寺公園に遊びに行くがてらでも見に行ってみてくださいー😊

• 3月11日
  • じゃが

じゃが

返事が遅くなってすみません💦
    前日の夕方に決まるんですね!😅💦
    実はよく阪堺線の横を車で走行するんですけど、見たことがありませんでした😅
    素敵な写真までありがとうございます😊✨
    電話して聞いてみますね!
    ありがとうございました!

• 3月13日