※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

初診までの不安をポジティブに捉え、赤ちゃんを信じて応援する独り言です。

初診まであと数日。
正直すごく不安だけど不安がったところでどうにもならないし、万が一のことがあったらそれはもちろん悲しいけど神経質になる方がよくないと思うからマイナス思考やめよう!

1人目、2人目共に同じように不安になってたけど2人とも元気に育って生まれてきたから今回も大丈夫!

悪いことばかり考えずに、私が赤ちゃんを1番に信じてあげなきゃ。
赤ちゃん頑張れ〜〜〜!!!

っていう独り言です。笑

コメント

tommy

初診までの期間って長いですよね😭!
赤ちゃんのパワーを信じましょう♥️

• パピコ

パピコ

すごく長いです😭
    月曜日なので土日は楽しく過ごします!

• 3月11日
みーママ

気持ちが分かりすぎます!!!
私も2人目妊娠して月曜日診察です🙌🏻どこまで確認できるのかドキドキです🥺そもそも排卵もズレて今何週かも謎で😅😅

• パピコ

パピコ

やっぱりそうですよね😂
    診察日一緒ですね!
    私も産後の生理再開後すぐの妊娠なので排卵日もわからず週数も謎です🤣
    予想だと何週目くらいですか?💓

• 3月11日
  • みーママ

みーママ

私も産後でまだ生理整ってない上に授乳中で😆
    一応生理予定日1週間後に行ってみたら、まだ何も見えなくて先生には「4週なったばかりじゃないか?」と言われて2週間後に再診になりました!なので6週くらいかな?と思います😊
    次の診察で心拍までいけたらなーって思いつつ、正しい週数も分からないからどうなるかドキドキですし不安です😭😆

• 3月11日
  • パピコ

パピコ

そうだったんですね😳

タイミングはいつ頃とったかって覚えてますか?🤔
    分かります!
    私は恐らく5週くらいだと思うので胎嚢確認と運良く卵黄囊見れたらいいなと思ってます!

診察までの間すごく不安ですよね😭😭😭

• 3月11日
  • みーママ

みーママ

2/7の一回きりのタイミングです😂
    先生に「数週がズレてなくても今日は見えなくても大丈夫だったから」と言われて安心しましたが、やっぱ次の診察はドキドキです🥺

• 3月11日
  • パピコ

パピコ

1回きりのタイミング😳
    それは凄いですね!
    この時期の診察は毎回緊張しますよね😂

• 3月11日
  • みーママ

みーママ

なんとなくすぐに妊娠したかもって思って生理予定日待って検査薬したら薄い陽性で、その1週間後にもう一度したらくっきり陽性でした!
    やっぱ排卵がズレたかなーって思いました!
    本当ドキドキです🥺
    お互い赤ちゃんが強く育って無事に産まれてきますように💓

• 3月11日
  • パピコ

パピコ

そうだったんですね!
    いつ排卵されたかなんて調べてないとわかんないですもんね😂

ですね!お互い無事心拍確認乗り越えて出産まで頑張りましょう💓

• 3月11日