※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、子供が37.6度の熱で幼稚園を早退。帰宅後の熱は37.4度。今日は36.9度。咳が少し。検査するべきか悩んでいる。

昨日上の子が幼稚園でしんどいって言って
早退しました。熱は37.6だったみたいです。
平熱は36.9あたりです。
帰宅後の熱は37.4
今日は36.9でした
咳が少し出ています…
この状況なら、検査してもらえるかもわからないですが
みなさんなら検査しよ!ってなりますか?
今日は幼稚園休みました。
なんだか怖くて、陰性でした!って言えた方がいいのかなと思ってしまいます
幼稚園でも最近で陽性になった子は居ません。

コメント

deleted user

うちは近くでドライブスルーPCRをしている病院があるので、鼻水咳がでたら必ずするようにしています🙇

唾液の抗原検査キットも何個か備蓄しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日は車がなくて…💦
    休日でドライブスルーでできるところがあるか調べてみます。
    陰性だったら安心ですもんね、、、

    • 3月11日